« うらふくめめぼやっき #152 | トップページ | うらふくめめぼやっき #154 »

2014年2月14日 (金)

うらふくめめぼやっき #153

1424meme2

にゃはー。
節分のときの写真。
お面に、ガブリーしたい!めめんぼ〜smile

1424meme1

すごい顔だけど
ぐふふ、可愛いわ〜。(親ばかー!)
お面もおもちゃになっちゃうね笑

1424meme3

おっと!今日はバレンタインデーですねheart02
先日そえにゃんさんから頂いた、
にゃんチョコ=^ェ^=
ねこ好きには、たまらーん!happy02

14211chokofuku1

14211chokoura2

14211chokoura1

みなさま、素敵なハッピーバレンタインをheart02

……

また今日から週末にかけて大雪。。
足元など気を付けて、風邪をひかないようにしてくださいね!
夫はここんとこずっと風邪っぴきですー(;;;´Д`)

|

« うらふくめめぼやっき #152 | トップページ | うらふくめめぼやっき #154 »

コメント

3ニャンへ♪ハッピーバレンタイン♡(*^^*)
めめちゃんお面にガブガブしたいのね(笑)
ニャンチョコ美味しそう

こちら朝から雪が降って今は雨になっています。
ベランダに出て福ちゃんが雪で足がビチョビチョになっちゃいました(≧∇≦)好奇心いっぱいで・・・あちゃーです

10日前から息子たちも立て続けに高熱が出て大変でした>_<
病院も2時間待ちで車で待機したりとどっと疲れました。トホホ・・・

投稿: ピィスケ | 2014年2月14日 (金) 22時12分

*ピィスケさーん*
ハッピーバレンタインどうもです〜happy02heart04
めめんぼ、お面にガブガブしまくり〜でした(^m^*
にゃんチョコ、可愛くて美味しいの♪
ちょこっとずつ食べてます^^(最近特に太りぎみなので汗)

大雪こちらもスゴかったですよー(>_<)
雨になるのかな〜って思ってたら
どんどん降って…
仕事の帰り、夜10時半には吹雪(´Д`|||)
ヒーヒー言いながら歩いて帰りましたsweat01
福ちゃん、雪で遊んだのね〜heart02
可愛いあんよ、ちべたい〜(冷たい)ってなっちゃったでしょ〜(^m^*
息子くんたち、高熱なんて大変でしたねsad
病院も2時間待ちだなんて。。お大事にしてね!!
あったかくしてね!

投稿: うらりん | 2014年2月15日 (土) 16時07分

めめさんの大きなお口かわいいですね^o^

投稿: タカ | 2014年2月17日 (月) 11時48分

*タカさん*
ありがとうです〜happy01heart04
めめんぼのガオ〜の顔、楽しそうで
私も見てて、あきません^^
遊び&いたずら盛りで
色々やらかしてもくれますが(^∀^;)

投稿: うらりん | 2014年2月17日 (月) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/54990897

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #153:

« うらふくめめぼやっき #152 | トップページ | うらふくめめぼやっき #154 »