« うらふくめめぼやっき #153 | トップページ | うらふくめめぼやっき #155 »

2014年2月17日 (月)

うらふくめめぼやっき #154

↓エアコンをつけた朝。
すごい寝相だね、めめんぼ〜!
(エアコンの温風がバッチリあたる場所なのねん)

Img_1340

↓その夜、仕事中に夫からの写メ。
やっぱり同じ(^∀^;)

Img_1341

↓こちら今朝の図^^

Img_1343

Img_1344

↓夫が横から、ちょっかいを出すー★

Img_1347

やる気満々!めめんぼ〜♪

Img_1345

↓その後、こう落ち着く。

Img_1352

Img_1351

ぽかぽかソファーだにゃheart04ぺろりん。

|

« うらふくめめぼやっき #153 | トップページ | うらふくめめぼやっき #155 »

コメント

この寒い時期のあったかエアコンはさぞ嬉しいのでしょうね^o^

投稿: タカ | 2014年2月19日 (水) 12時38分

*タカさん*
無防備な爆睡寝相に
にんまりしちゃいます(^ω^)
ソファーの使用率、ふくめめが1番かもー★(^∀^;)

投稿: うらりん | 2014年2月21日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/55030460

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #154:

« うらふくめめぼやっき #153 | トップページ | うらふくめめぼやっき #155 »