« うらふくめめぼやっき #154 | トップページ | うらふくめめぼやっき #156 »

2014年2月21日 (金)

うらふくめめぼやっき #155

14220urara1

だは。うららにお洋服(^ω^)

14220urara2

でも、ブカブカだねぇ。。(^∀^;)

14220urara3

お尻のところには〜
↓ガチャピンの顔が付いてます〜(^m^*

14220urara4

14220urara5

「ねぇ、コレ、あたしにはブカブカよ〜ぅ」by.お嬢

Img_1358

実は
「めめんぼ〜に似合いそう」とか言って
セール品を買ってはみたけれど…
めめには、ぴっちぴちでサイズが小さかった!というオチ(^∀^;)
夫なんて「もっと小さいサイズじゃない?」って買うときに言ってた。。
めめんぼのこと、小さく見すぎっ!
最年少デブりんなのでしたゞ(^ε^;)

……

明日は2月22日「にゃんこの日」ですね=^ェ^=

*お知らせ*

浦安市の保護猫カフェ(風)『キャットラウンジ猫の館ME』さんにて
被災猫の譲渡会があります!

2月22日(土)13:00〜16:00
会場:キャットラウンジ猫の館ME
千葉県浦安市堀江6-9-1 Rita新浦安2階

詳しくは
こちら→『キャットラウンジ猫の館ME』さん
参加猫ちゃんの紹介もUPされてますよ〜。

お近くの方、にゃん家族を迎えたいと思っている方、
ぜひぜひお邪魔してみてください。

|

« うらふくめめぼやっき #154 | トップページ | うらふくめめぼやっき #156 »

コメント

さすがうららさん、お洋服が似合いますね^o^ガチャピンさんとはかわいすぎます!

投稿: タカ | 2014年2月27日 (木) 10時19分

*タカさん*
このまんま寝ちゃう感じで
あったかくて良いかな〜と思ったんですが
うららには大きくて、寝返りしたら
袖のところ腕がすぐに脱げちゃって
あちゃーでした★
お尻のガチャピン、たまりませんよねsmile

投稿: うらりん | 2014年2月27日 (木) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/55083052

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #155:

« うらふくめめぼやっき #154 | トップページ | うらふくめめぼやっき #156 »