« うらふくめめぼやっき #157 | トップページ | うらふくめめぼやっき #159 »

2014年3月 3日 (月)

うらふくめめぼやっき #158

1432meme1

くまモン「可愛いボクの顔、なんか変だモーン…」

わかるかな??

1432meme2

正解は。。。

「鼻がないんだモーン!!」
笑顔がかわいそう。。(;;;´Д`)

1432meme3

犯人はもちろん!めめんぼ〜!
やっこからもらった可愛いくまモンなのにー!
遊ぶおもちゃにしちゃ、だめよ〜。gawk

1432meme4

……

少し前に
カシャンカシャンと転がしている音を聞いて
夫が「くまモンの鼻を取って転がしてたぞー!」と。
戻しておいたのに(取り外しOKな鼻に★)
また!取られてたーー(´・ω・`)もう何度も。。
多分、ソファーの下、奥のほうにあるはず。。
もうひとりのくまモンの鼻は
取れないタイプ(布地)なので無事なのでした。
めんちゃーん、だめよ〜!

|

« うらふくめめぼやっき #157 | トップページ | うらふくめめぼやっき #159 »

コメント

一瞬、くまモンさんの違いがわかりませんでした^o^めめさん、おいたですね^_^なんでもおもちゃにしてしまう年頃なんですね

投稿: タカ | 2014年3月 5日 (水) 14時02分

*タカさん*
一瞬わかりづらいですよね(^m^*
めめんぼはコロコロ転がすの大好き!
お気に入りのじゃらしは
くわえて運ぶのがブームです(^∀^;)
「だめよ〜」とか「ご飯はナイナイーよー」てな言葉ばかり
めめに言っている気がしますゞ(^ε^;)
それでも
やんちゃ坊主でいてくれるのが1番嬉しいことですよね♪

投稿: うらりん | 2014年3月 5日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/55220563

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #158:

« うらふくめめぼやっき #157 | トップページ | うらふくめめぼやっき #159 »