« 「壁掛け猫尻・へそくり隠し」が届いたー♪ | トップページ | うららのワクチンと肛門腺 »

2014年3月20日 (木)

うらふくめめぼやっき #160

夫に抱っこされる、めめんぼ〜♪
(毎度、布団だらけぇはどうぞスルーしてくだしゃい汗)

14315dakko1

ちょっと眠そうね(^m^*

14315dakko2

↓お次は、ふくたろう♪

14315dakko3

先週、ワクチンちっくん済み。病院でビビリまくり〜でした。
体重が4.35キロから→4.5キロになってた!太ってたぁ(゚ー゚;

14315dakko4

↓お次は、うららお嬢♪

14315dakko5

男子たちと比べると
やっぱり、ちんまり小さいね。

14315dakko7

抱っこされると、肉球ぱぁ〜となるのは
にゃ〜ぜぇ?(^m^*

Rimg0209

14315dakko8

「いいから早く降ろしてぇgawk」 by.うらら


*おまけ*

ブラッシングのあと、また抱っこ!ふくたろう。
ゴロゴロ大音量で、この顔、笑顔になっとりますsmile

Img_1426

Img_1428

ものすご〜く、笑顔!
(え?笑顔に見えない?(^∀^;))

Img_1434

Img_1444

めめんぼ〜は後ろで丸くなって爆睡中ね^^

|

« 「壁掛け猫尻・へそくり隠し」が届いたー♪ | トップページ | うららのワクチンと肛門腺 »

コメント

みなさんの抱っこ姿かわいいですね^o^ふくさんもおめめくりくりで嬉しそう(^^)

投稿: タカ | 2014年3月22日 (土) 14時37分

*タカさん*
抱っこ、うららだけは
あんまり好きじゃないんですけれど…
夫には大人しく抱っこされます(^m^*
ふくはブラッシング後はとにかく大音量でゴロゴロ言いまくります^^

投稿: うらりん | 2014年3月25日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/55440847

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #160:

« 「壁掛け猫尻・へそくり隠し」が届いたー♪ | トップページ | うららのワクチンと肛門腺 »