« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月20日 (木)

うらふくめめぼやっき #160

夫に抱っこされる、めめんぼ〜♪
(毎度、布団だらけぇはどうぞスルーしてくだしゃい汗)

14315dakko1

ちょっと眠そうね(^m^*

14315dakko2

↓お次は、ふくたろう♪

14315dakko3

先週、ワクチンちっくん済み。病院でビビリまくり〜でした。
体重が4.35キロから→4.5キロになってた!太ってたぁ(゚ー゚;

14315dakko4

↓お次は、うららお嬢♪

14315dakko5

男子たちと比べると
やっぱり、ちんまり小さいね。

14315dakko7

抱っこされると、肉球ぱぁ〜となるのは
にゃ〜ぜぇ?(^m^*

Rimg0209

14315dakko8

「いいから早く降ろしてぇgawk」 by.うらら


*おまけ*

ブラッシングのあと、また抱っこ!ふくたろう。
ゴロゴロ大音量で、この顔、笑顔になっとりますsmile

Img_1426

Img_1428

ものすご〜く、笑顔!
(え?笑顔に見えない?(^∀^;))

Img_1434

Img_1444

めめんぼ〜は後ろで丸くなって爆睡中ね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金)

「壁掛け猫尻・へそくり隠し」が届いたー♪

大好きなナゴミさん
『元祖!壁掛け猫尻・へそくり隠し』をアマゾンでゲットー!

14314nekojiri

きゃ〜heart04
か、かわいすぎる〜happy02

14314nekojiri2

ポケットがふたつ付いていて、
へそくりお札を隠しても良し
印鑑を入れて玄関に飾っても良し〜♪なのですよ^^
(そこがまた可愛い!)

14314nekojiri3

↓印鑑ガジリ〜。撮影の邪魔をしまくる★めめんぼ〜(^∀^;)

14314nekojiri4

めめんぼが1番、この猫尻ちゃんと
むちむち感が近いよねぇ(^m^*

14314nekojiri5

14314nekojiri6

14314nekojiri7

14314nekojiri11

「ほら、ぐふふ♪似てるでしょ〜」の図を激写しようと、
じゃらしで、めめを誘ってみた…

14314nekojiri12

14314nekojiri13

14314nekojiri14

む、難しい(^∀^;)ひとりで撮るのは難しいね笑

14314nekojiri15

今ならアマゾンでゲットできますよー!残りわずかですよー!!
詳しくはナゴミさんのこちらの記事をどうぞ=^ェ^=
ナゴミさん、ありがとうございます!猫尻ちゃん、とってもお気に入りです〜heart04

*おまけ*

↓うららのお尻♪うら尻〜(^m^*

Img_1416

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月 5日 (水)

うらふくめめぼやっき #159

ちょっと前の写真ですが。。
ふくたろうの寝相(^∀^;)

14210fuku1

14210fuku2

ピンクのぬいぐるみマクラが
自然とこんな位置に(^m^*
にゃはー。

14210fuku3

最近じゃ
↓ココで寝るのが定位置。

Img_1404

男子チーム、どちらかが
かごに入ってる。。かご取り合戦?(^∀^;)

Img_1407

*おまけ*

絵になる男子たち。

Img_1405

Img_1408

うららお嬢も〜heart02

Img_1409

Img_1410


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

うらふくめめぼやっき #158

1432meme1

くまモン「可愛いボクの顔、なんか変だモーン…」

わかるかな??

1432meme2

正解は。。。

「鼻がないんだモーン!!」
笑顔がかわいそう。。(;;;´Д`)

1432meme3

犯人はもちろん!めめんぼ〜!
やっこからもらった可愛いくまモンなのにー!
遊ぶおもちゃにしちゃ、だめよ〜。gawk

1432meme4

……

少し前に
カシャンカシャンと転がしている音を聞いて
夫が「くまモンの鼻を取って転がしてたぞー!」と。
戻しておいたのに(取り外しOKな鼻に★)
また!取られてたーー(´・ω・`)もう何度も。。
多分、ソファーの下、奥のほうにあるはず。。
もうひとりのくまモンの鼻は
取れないタイプ(布地)なので無事なのでした。
めんちゃーん、だめよ〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »