« 2014年3月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

うらふくめめぼやっき #162

14427fuku3

リトルミイ&スティンキー(真っ黒い子)

ふくたろうに似ているな〜って
ムーミングッズが売っていると
思わず手にとってしまう。。


過去日記でも写真UPしてます★
2011.11/10日記→こちら


14427fuku2

14427fuku4

14427fuku5

スティンキーとふくたろう
真っ黒な、たくらみ顔が
似てるな〜( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月29日 (火)

うらふくめめぼやっき #161

更新おさぼりしちゃってますが(^∀^;)
うらふくめめんぼ〜みんにゃ変わらず元気です^^

↓お決まりの。。

Img_1549

Img_1550

↓必ずやっちゃうロン毛坊主。。ふくたろう(^∀^;)

Img_1552

↓そして、久々の3にゃんタワー♪

Rimg0204

Rimg0218

Rimg0223

↓で、お決まりのオチ。。
(うららの怖い顔出ちゃったー★)

Rimg0225

Rimg0226

うららも結構、多少のタッチなら動じなくなってきているけれど
あんまりしつこくされちゃあね、そりゃ、怒っちゃうよね〜(´Д`|||)

Img_1563

「も〜ぅ!」

Img_1566

「しつこい男は嫌われるってばーーっ!!」by.うらら

Img_1565


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 5日 (土)

うららのワクチンと肛門腺

4月2日にうららのワクチンで病院へ。
念のため、血液検査もやってもらって
「この年齢(16歳)の子ならこのぐらいでしょう」という範囲内の数値ということで
ホッ。

もうひとつ気になっていたのが
以前、腫れてしまった肛門腺。
診てもらうと
また少し、つまりぎみでした(>_<)

右と左と肛門しぼりをしてもらって
「サラサラだと出やすいですが、少しつぶつぶ状態」ということ。
やっぱり定期的にやってもらわないと…
また、つまって破裂してしまったら大変!
うららは大泣きはしても
抵抗はしないタイプだけれど、
肛門しぼりはやっぱり嫌みたいで
男子チームなら、こりゃ大暴れだな…と思っちゃった(;;;´Д`)

体重は3.45キロ。去年と変わらずの体重でした。

お疲れちゃん、うららさーん!

↓帰宅後、大泣き大興奮のあと
やっと落ち着いてきたところ(^∀^;)

1442urara1

1442urara2

1442urara3

↓後ろには、窓の外を観察ふくたろうねw

1442urara4

*つぶやきぼやっき*
この日の2日前、
うららと病院へ行ったのに
「本日は急患の子がいるため、休診になりました。すみません」と言われ、
うららと
ただの自転車ドライブになってしまったんです(´Д`|||)
うららホント頑張ったねー!えらいえらい!

Img_1454


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年7月 »