« うらふくめめぼやっき #162 | トップページ | うららの歯と鼻水。 »

2014年7月11日 (金)

うらふくめめぼやっき #163

随分と更新おさぼりしてしまいましたー(;;;´Д`)
6月に部屋の壁紙張り替えなどのリフォームをしたので
なんだかバタバタと過ぎちゃいましたsweat01

3にゃんズは、工事の間、私の実家へ。。
でも、めめんぼは
「やっぱり、自宅の部屋のほうが落ち着くだろう」ってことで
結局、2泊で帰宅(^∀^;)
いじらない部屋があったので、工事中はその部屋で過ごしてもらいました。

↓実家での、みんにゃ。

Img_1625

Img_1626

↓ふくたろうも、この写真だと余裕に見えるけれど…
(私が一緒だと大丈夫だけど、ほとんど、引きこもり状態★)

Img_1635

2日目に軽い熱中症のような感じになっちゃったので
結局、安心できる我が家に戻しちゃいました。(実家3泊で帰宅w)

Img_1637

Img_1639

うららだけが余裕の表情♪
うららは何度も実家にお泊まりしているし、人見知りもしないので
問題なしでした^^(うららは実家5泊!)

Img_1630

Img_1631

父の膝の上で
ずーっと寝るお嬢。
私たちの膝の上になんか乗ってこないのに〜、びっくり★
(そもそも抱っこが好きじゃない…)

Img_1651

*おまけ*
実家での1日目、リュックの中に引きこもりの
めめんぼ〜。

Img_1646

↓自分んちに戻ってきたら、やっぱり嬉しそう(^m^*

Img_1674

そんなこんなで
あっという間に、もう7月ですもんね。
7月に入って
うららの歯が割れて(折れて)しまって
ただ今、通院&抗生物質のお薬を飲んでます。
その様子はまた次回にUPしますね。
でも食欲もあって元気なのでご心配なく。m(_ _)m

|

« うらふくめめぼやっき #162 | トップページ | うららの歯と鼻水。 »

コメント

リフォーム
無事終わってよかったね♪
みんにゃも
お疲れ様だったねー!
うらりんパパ
おひさしぶり~!
うらら、歯の痛みは無いのかな?
お大事にね☆

投稿: やっこ | 2014年7月11日 (金) 17時39分

リフォーム大変でしたね。ふくさん、ずいぶんリラックスしているように見えますが^_^うららさん、歯は大丈夫ですか?早く治りますように

投稿: タカ | 2014年7月12日 (土) 09時49分

*やっちんら〜*
3にゃんとも、
実家での過ごし方は「やっぱり…」って感じだったよ(^∀^;)
父は「お〜ぅ、うらら〜久しぶりだな〜」って
膝に来てくれるから、うららのことは好きみたい(^m^*
うららの歯、全体的に悪いから
今後もこんなことあるかも…とりあえず、食欲はあるから
良かったよ〜ぅ!ありがとう!

投稿: うらりん | 2014年7月12日 (土) 16時06分

*タカさん*
ふくたろうってば、私が一緒にいれば
大丈夫なんですけれどね、
顔に似合わず、本当にビビリなんですよね〜ゞ(^ε^;)
うららも嫌がりながら、お薬がんばってます。
また来週も経過を見せに行ってきますね^^
ありがとうございます!

投稿: うらりん | 2014年7月12日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/56760690

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #163:

« うらふくめめぼやっき #162 | トップページ | うららの歯と鼻水。 »