« うららの歯と鼻水。 | トップページ | うらふくめめぼやっき #165 »

2014年7月22日 (火)

うらふくめめぼやっき #164

ユニクロで買った、
リサ・ラーソンさんのTシャツ(´▽`)
にゃんこ好きには、たまりませ〜ん♪

↓ふくたろうに似ている〜^^
でも、ふくびっくり顔しとる笑

Img_1719

↓うららお嬢は寝起きで抱っこで、ちょっと不機嫌にゃり(^∀^;)

Img_1722

↓めめんぼ〜、あら、良い子で片手抱っこされてるじゃな〜い…
と思いきや…(実に重い!)

Img_1723

↓おもいっきり、いやいやー!される(≧m≦)
その嫌がりポーズ笑っちゃうよ〜。

Img_1724


***

【里親さん募集中!!】

ドアラちゃん(仮名)
生後約2ヶ月の女の子。

保護主さんに、なつっこくなって
とっても良い子だそうです。

Img_1725

Img_1726

ふくたろうが野良ちゃん時代にお世話になった、
猫川さん(仮名)の自宅付近に
ひょっこり現れたそう。。猫川さんが頑張って保護されました。
お鼻が黒い、チャームポイントばっちりの子(´▽`)
優しい家族が見つかりますように!!
まわりの猫好きさんにお声かけなど
よろしくお願いします!
(千葉県浦安市です)

***
【嬉しい追記!】2014.7.23
ドアラちゃん、里親さま決定したそうです!!
やったー♪ばんざ〜いヽ(*´∀`)ノ
猫川さん、本当にお疲れさまでした!
良かったね、ドアラちゃん!幸せになってね!!happy02heart04

|

« うららの歯と鼻水。 | トップページ | うらふくめめぼやっき #165 »

コメント

私も買いましたよ〜
なんとそのうち1枚ピンクのはうらりんさんとおソロで〜す。
Sでもゆったり目なので暑い今年の夏に活躍しそうですね。

ドアラちゃん、個性的なかわいい柄にゃんこ。
いいご縁があるといいなぁ・・・

投稿: そえにゃん | 2014年7月22日 (火) 14時00分

*そえにゃんさん*
わお〜♪そえにゃんさんも買ったのね〜ん(人´∀`)
やったー!おそろ嬉しいにゃ〜♪

ドアラちゃん、たまらない愛くるしいお顔してますよね^^
素敵なご縁がありますように!

投稿: うらりん | 2014年7月22日 (火) 14時28分

かわいらしいTシャツですね。というか独特のイラストがいい味だしてます。確かにふくさんに似ている^o^ドアラちゃん良かったですね

投稿: タカ | 2014年7月25日 (金) 12時46分

*タカさん*
ふくたろうに何気に似ていますよね〜(^m^*
とってもお気に入りです^^
ドアラちゃん、本当に良かったです!
猫川さんが頑張って保護してくれたおかげです!万歳ヽ(*´∀`)ノ

投稿: うらりん | 2014年7月25日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/56862467

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #164:

« うららの歯と鼻水。 | トップページ | うらふくめめぼやっき #165 »