« うらふくめめぼやっき #164 | トップページ | ニコニコニコラ16 »

2014年8月 5日 (火)

うらふくめめぼやっき #165

6月の写真だけど(^∀^;)
↓キッチンに椅子を置いたら、
得意げに座っちゃう!めめんぼ〜♪

Img_1663

Img_1659

『あ、うらら姐さん…』

Img_1664

『水分補給だね〜』

Img_1665

めめ、いたずら坊主なので
椅子はすぐに片付けられちゃいましたー★


*おまけ*(これも少し前の写真)

めめんぼ、うん●の落とし物…ゞ(^ε^;)
夫が証拠写真を激写。

Img_1619

仕事中に写メが送られてきて、笑ってしまった。
めめってば、うん●をしたあと
急いでトイレを飛び出すんですよね。
その勢いで、トイレからポロッと出る。
または、お尻からまだ、ちぎれていない最後の1個をポロッと落としちゃうんです(^∀^;)
(↑この「うん●解説」、だはは)
それでも、落とし物は
10回中、6回ぐらいに減ってきたよ〜笑
落とし物しても、可愛くって仕方ない、親ばかです★

踏んづけないように要注意だけど!!( ̄▽ ̄)

|

« うらふくめめぼやっき #164 | トップページ | ニコニコニコラ16 »

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

そんな顔が可愛いですね!

投稿: 幸奈 | 2014年8月 5日 (火) 16時51分

椅子に座っためめさん、かわいい(^O^)でも、椅子片づけられちゃったんですね(´Д` )落とし物はどこもけっこうあるみたいですよ

投稿: タカ | 2014年8月 6日 (水) 09時28分

*幸奈さん*
はじめまして!コメントありがとうございます^^
2歳児めめんぼ〜、毎日、遊びやら
いたずらで、やんちゃしまくりです(^m^*

投稿: うらりん | 2014年8月 7日 (木) 01時47分

*タカさん*
椅子があると、今度は食器棚とかに手を伸ばしたり
いたずらするので片付けられちゃいました(^∀^;)
落とし物しちゃう子、結構いるんですかね?ぐふふ。
我が家では、めめんぼだけです(^m^*

投稿: うらりん | 2014年8月 7日 (木) 01時52分

キチンと手を合わせて座ってるめめちゃん可愛い(*^^*)

めめちゃんうんp落としちゃうの〜(笑)
ハッピーもたまにトイレの外に落としてるよー
それを福ちゃんがカキカキしてるのよ(^^;;

あっ!そうそうユニクロの猫さんのキャラクター
部屋着のパンツ(テレっとしたやつ)ではいてまーす( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ピィスケ | 2014年8月 8日 (金) 19時36分

*ピィスケさん*
きちんと手を合わせて座ってる…ほんとだー!!
めずらしい!
お腹の出っぱり(でぶっちょw)が邪魔しちゃうから
こんなふうに座るの、ほとんどないですーゞ(^ε^;)
うんpぽとり!そうなんですよ〜笑
福ちゃんカキカキ、わかる〜!
我が家のふくも、うららやめめが使ったあと
トイレに入って、砂かけをやたらとやってますよー(^∀^;)
砂かけ係です〜だはは。

ユニクロのリサラーソンさんのリラコってやつですね〜!
いいな〜♪私もTシャツ買ったときに
店員さんに聞いたら、売り切れでしたよ〜★

投稿: うらりん | 2014年8月 9日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/56998152

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #165:

« うらふくめめぼやっき #164 | トップページ | ニコニコニコラ16 »