« うらふくめめぼやっき #166 | トップページ | うららの歯と鼻水。。8月末現在。 »

2014年8月25日 (月)

うらふくめめぼやっき #167

Tumetogi7

新しい爪とぎ、うららお嬢も
バリバリ〜♪と
得意げな感じで使ってます(^m^*

うららがちゃんとした“爪とぎ”を使用するようになったのは
ふくたろうが仲間入りしてから。。
それまではソファーなどでバリバリしてた★
11歳ぐらいの時に
正しい爪とぎデビュー(^m^*

なので、爪とぎでバリバリやっている姿を見ると
にんまり&ほっこり嬉しくなっちゃう私。
うららのバリバリ姿、大好きー♪
(ちょっと下手っぴなバリバリ姿もツボw)

Tumetogi8

そして
↓こんな使い方も(*´▽`*)

Tumetogi9

いいね〜^^
うららもかなり気に入っちゃったねぇ〜♪

Tumetogi10

後ろの“かご”から
ふくたろうがずっと見ているとこもポイント(^∀^;)ぐふふ。

Tumetogi11

Tumetogi12

うららが退いたら
めめんぼ〜もやって来たー。

Tumetogi13

Tumetogi14

みんにゃで、ご機嫌=^ェ^=

|

« うらふくめめぼやっき #166 | トップページ | うららの歯と鼻水。。8月末現在。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/57181209

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #167:

« うらふくめめぼやっき #166 | トップページ | うららの歯と鼻水。。8月末現在。 »