« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月18日 (木)

うらふくめめぼやっき #168

1499fuku1

この間、やっこファミリーから
お土産を送ってもらっちゃって
その中に、スティンキーの“がまぐち”が♪

ふくたろう、やっぱり似ているにゃ〜( ̄▽ ̄)
ぐふふ〜♪

1499fuku2

1499fuku3

↓んでもって
使われていた、リボンも付けられる(^m^*

14910fuku4

ぎょろり〜な、人相(にゃん相)に
不似合いなリボン(^∀^;)

14910fuku3

14910fuku5

↓歯が痛いときの漫画ちっく。。(今はこーゆー表現しにゃい?笑)

14910fuku6

やっこファミリーいつもありがとう!(´▽`)heart02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月17日 (水)

本日の♪めめちゃん−60(ワクチン.2014)

9月10日
めめんぼ〜ワクチンしてきました。

さぁ、出発!と、キャリーバックを出すと
なんの迷いもなく、自分から入る★
この流れ、去年とまったく同じ(^∀^;)
(ふくたろうはキャリーを見ただけで絶対、隠れちゃう)

自転車道中、病院に到着後も
悲しげな鳴き声(め〜、め〜んな声)で
なきまくり。。
でも到着後、10分後にはキャリーの中で大人しくなる。


めめんぼの順番が来て(今回は1時間以上待ち★)
診察台へと抱っこすると
看護師さんに、シャーーッのご挨拶(;-ω-)ノ
いつも、すみましぇん(汗)


今回は(去年は抱っこのまま、ちっくん。)
エリカラを装着して、
めめんぼの上からバスタオルをかけて
看護師さんにソフトに押さえられつつ
ワクチンをお尻に、ちっくん。
怒ってはいたけれど
暴れることはなく、
あっという間に終了。(ホッ!)


院長先生がいつも以上に
ニコニコと
「いや〜ぁ、本当に元気に大きく育ってくれて〜」と
嬉しそうにおしゃべりしてくれて
私も嬉しくなっちゃった♪感謝で胸いっぱい(´▽`)
めめ本人(本にゃん)は
笑顔の会話中も
私に抱っこされながら、シャーッ言ってたけどゞ(^ε^;)

めめんぼ〜、偉かったねん♪

体重は、5.8キロ( ̄▽ ̄)
や、やっぱり太ってる〜。。
これ以上は太らないようにしようね(;゚∇゚)


↓最近また、このガリガリサークル(丸型爪とぎ)で
寝るのが流行っとる(^m^*

14910meme2

大あくび♪

14910meme3

14910meme4

14910meme5

いつも↓こーんな風にピッタリ丸くなって爆睡ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

14916meme


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »