« うらふくめめぼやっき #168 | トップページ | うらふくめめぼやっき #170 »

2014年10月21日 (火)

うらふくめめぼやっき #169

9月に撮った、ふくたろうの
でろ〜んショット(^∀^;)
夏の風物詩を今ごろ〜★
横で、めめんぼ〜が顔を洗っとります。

Img_1819

Img_1822

Img_1823

↓また別の日。

149fuku1

149fuku2

↓またまた別の日ー(^m^*

149fuku3

149fuku4

ちなみに、めめんぼ〜も
↓ひっくり返ると、結構、ロン毛( ̄▽ ̄)

Img_1829


*おまけ*
夫が激写した、めめんぼ〜の“けんすい”

Img_1952

これ、ジャンプではなくて
タワーから背伸びして
手をかけ、腕っぷしだけで
ぶらさがり…何度かカーテンレールの上に登ってたんですね。
ただ、降りる事が出来ない!(なので禁止!)
かまって欲しい時とかにやっちゃう?
だめよ〜!めめんぼ〜!
腕っぷし自慢は分ったからーー( ̄▽ ̄)
それにしても
すごい図だ…。

|

« うらふくめめぼやっき #168 | トップページ | うらふくめめぼやっき #170 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/57743712

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #169:

« うらふくめめぼやっき #168 | トップページ | うらふくめめぼやっき #170 »