« うらふくめめぼやっき #169 | トップページ | amうらら、pmふくたろう…病院へ »

2014年10月22日 (水)

うらふくめめぼやっき #170

ねこ友♪マリカしゃんのお店ホイマイギャラリーにて
今年も【ハロウィンニャンココスプレ祭り】を開催中です〜=^ェ^=
お店に飾られた写真を観ると、にやにやがとまりませ〜ん!
大阪方面にお住まいの人、ぜひぜひお邪魔してみてくださ〜い♪
今年も、うらふくめめんぼ〜写真も展示してもらっちゃいました^^

↓練習(^m^*

1410fuku1

1410fuku2

↓そのまま寝ちゃうし( ̄▽ ̄)

1410fuku3

↓うらら、ポージング〜♪

14102urara2

14102urara3

↓ガリガリサークルで爆睡中だった、めめんぼ〜
寝ぼけてる感じ(^m^*

14102meme

ハロウィンちっくな写真、つづくーー。。

|

« うらふくめめぼやっき #169 | トップページ | amうらら、pmふくたろう…病院へ »

コメント

ふくたん 似合いすぎ!!

怖いよ~ ホラーだよ~heart02

投稿: ひろっス | 2014年10月23日 (木) 10時31分

*ひろっスさん*
にゃは〜(^ω^)ふくたろう、違和感なし?!ぐふふ。
ふくも頭に色々乗せられるもんだから
だんだん慣れてきちゃいました。
ってか、あきらめモード?ゞ(^ε^;)だはは。

投稿: うらりん | 2014年10月23日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/57753579

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #170:

« うらふくめめぼやっき #169 | トップページ | amうらら、pmふくたろう…病院へ »