« うらふくめめぼやっき #171 | トップページ | うらふくめめぼやっき #172 »

2014年10月28日 (火)

ハッピーハロウィーン2014

ねこ友♪マリカしゃんのお店ホイマイギャラリーにて
今年も【ハロウィンニャンココスプレ祭り】を開催中です〜=^ェ^=
お店に飾られた写真を観ると、にやにやがとまりませ〜ん!
大阪方面にお住まいの人、ぜひぜひお邪魔してみてくださ〜い♪
今年も、うらふくめめんぼ〜写真も展示してもらっちゃいました^^

………

↓マリカしゃんに送った写真(^ω^)撮影は10月初め。

めめんぼ〜は
もちろん!ネムネムタイムにパチリ(^∀^*)

14109meme


↓うららお嬢、耳と目で「また、かぶりものかーい!」と語ってる( ̄▽ ̄)

14109urara1

14109urara2


で、ふくたろう…去年に負けず劣らず
これまたインパクト大賞(^∀^;)

14109fuku

14109fuku3

14109fuku4

↓横で寝ていた、めめんぼ〜にも★
寝っ転がりながら〜

1410

はい。撮影お疲れさまでしたー。

14109fukumeme2

14109

にかっ。

|

« うらふくめめぼやっき #171 | トップページ | うらふくめめぼやっき #172 »

コメント

upやっぱり!やたらかわいい!!

飾ってあるお写真みて上手に撮ってはるなぁって感心してたんです。

ふくたんは似合いすぎやし!
めめん坊やもふっさり感と衣装がバッチシやし

うららちゃんはやっぱり女の子やねんなぁ・・・。
ずるいくらいかわいいthink

そして最後は撮影疲れを労わり合いなんですね!
素敵です

投稿: ひろっス | 2014年10月28日 (火) 13時37分

*ひろっスさん*
ほめほめ頂いてありがとうです〜(〃ω〃)heart02
ひろっスさんが
ホイマイギャラリーさんで
写真チェックしてくれたんだよ〜!って
3にゃんにも話しておきましたぜ〜happy02
うららには
なんだかんだで3歳ぐらいから?
かぶりものというか、頭乗せ〜をやっててw
男子チームとは芸歴が(^∀^;)
3にゃんとも
撮影、いつも、つき合ってもらってますゞ(^ε^;)
撮影後はブラッシングなどで
ご機嫌とったりして。
ふく&めめは、お互いにぺろぺろして
私の出る幕なし?素敵。。あは、素敵な兄弟愛?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: うらりん | 2014年10月29日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/57811524

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィーン2014:

« うらふくめめぼやっき #171 | トップページ | うらふくめめぼやっき #172 »