« うららが旅立って… | トップページ | うらふくめめぼやっき #179 »

2016年2月 9日 (火)

うらふくめめぼやっき #178

お久しぶりです!
更新おさぼりで、すみましぇん。

ふくたろう&めめんぼ〜、
ふたりとも元気にしています^^

Img_2879

Img_2883


↓少し前に
ねこ友、ねこにゃろめちゃまから
こんなにいっぱいプレゼントを頂いて
めめんぼ〜もご機嫌の図^^

Img_2890

↓めんちゃん、笑っとります!

Img_2891

↓あがが〜♪おもちゃとっても気に入りました^^

Img_2893

私たちにも、美味しいお菓子をいっぱい頂いてちゃって
ねこにゃろめちゃま、いつもありがとう!!heart04

Img_2897

マクラにも良いにゃ^^

Img_2902


うららお嬢もお空から
ふくめめのやんちゃっぷりを
きっと苦笑いしながら、見守ってくれているね〜。

|

« うららが旅立って… | トップページ | うらふくめめぼやっき #179 »

コメント

お久しぶりですぅhappy02
めめん坊やもふくちゃんも元気いっぱい可愛らしいですね。
めめちゃんめちゃかわいいlovely
うらりんさんもお元気になられましたか?

男子ばっかりだと騒がしい毎日を過ごされてたりしてwobbly
私もあんまり更新できていないんですが、また更新お待ちしてますね

投稿: ひろっス | 2016年2月17日 (水) 15時20分

*ひろっスさん*
お久しぶりですheart
ご無沙汰しちゃっててスミマセンsweat01
私へのお気遣いもありがとうございます!!(´▽`)
ふくめめ男子チーム、
毎日バトルなやんちゃっぷりに…
はい^^ご想像通りです^^
また、ゆっくり
ひろっスさんのブログのほうへもお邪魔しますね♪happy02

投稿: うらりん | 2016年2月18日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/63867988

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #178:

« うららが旅立って… | トップページ | うらふくめめぼやっき #179 »