« うらふくめめぼやっき #184 | トップページ | ドラえもんの鈴♪ »

2016年3月23日 (水)

うらふくめめぼやっき #185

夫の父ちゃん母ちゃんが生前、ウチに泊まりに来た時の
思い出ムービーを夫と観た。(15年ぐらい前の映像)
将棋のTVゲーム(プレステかな)をする父ちゃんの隣りで
TV画面にチョイチョイとじゃれつく、若いうららも
しっかり映っていた^^


↓こちらは多分、2008年ごろのお嬢。

Urara1


Urara2


Urara4

お決まりの、がぶり〜。

Urara5

↓2010年 うららお嬢ふくよかだわ〜heart

Img_2102


↓2009年2月4日にふくたろうが仲間入りして…

Img_1573


Img_1455


Img_1476

うららは、すんなり受け入れてくれたなあ。
(そりゃあ、仲良しまではいかなくてもねw)
もちろん、めめんぼ〜のことも、ね。
でも男子チームのしつこさに、シャーッ!も度々ね(^∀^;)

Grl_0000


Epuron1


Epuron2


Epuron3

大好きな日向ぼっこ、いっぱい食べて
ごくごくお水も飲んで
ねずみっこで遊びまくって、ジャンプして
つったか、つったか〜
お空の世界で幸せでありますように
いつもうららのことを思っているよ=^ェ^=

|

« うらふくめめぼやっき #184 | トップページ | ドラえもんの鈴♪ »

コメント

うららさんは心の広い方でしたから。それにしてもふくさん、小さい(^○^)

投稿: タカ | 2016年3月26日 (土) 17時59分

*タカさん*
うららは人見知りをしない、とってもマイペースなとこもあって
一人っ子歴も長かったので
ふく&めめのことは
ほんと、別の動物?的に思っていたんじゃないかしら…と^^
それか、うらら自身、自分のことは
私たちと同じ人間って思っていたかも^^
おチビふく、小さくて
ぐふふ〜ですよね^^

投稿: うらりん | 2016年3月28日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/64559278

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #185:

« うらふくめめぼやっき #184 | トップページ | ドラえもんの鈴♪ »