« うらふくめめぼやっき #186 | トップページ | うらふくめめぼやっき #188 »

2016年5月17日 (火)

うらふくめめぼやっき #187

Rimg0111

ふく兄さんがトイレに入ると、必ず
トイレの上にあがるよ、めめんぼ〜。

Rimg0112


Rimg0113

ふくたろうの砂かけは
とにかく、念入りなのだ…
(自分のじゃない時も、わざわざ砂かけ業務をやるぐらいw)

Rimg0114


Rimg0116


Rimg0119

砂を掛け終えて〜
出てきて、ぶるるん!顔がぐるるんなっとるよー(^∀^;)


*おまけ*

以前に撮った、ふくシャンプーの図。

Rimg0031


Rimg0033


Rimg0039

そろそろ、またシャンプーの季節だね、ふくふくー( ̄▽ ̄)

|

« うらふくめめぼやっき #186 | トップページ | うらふくめめぼやっき #188 »

コメント

めめさん、トイレの上でお行儀がいいですねー(^∇^)

投稿: タカ | 2016年5月20日 (金) 12時49分

*タカさん*
お行儀良し!ですかね?coldsweats01
なんでしょうね、
ふく兄さんのトイレ監視人?
これ、むかしっからやってます(^∀^;)ぐふふ。

投稿: うらりん | 2016年5月20日 (金) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/65531947

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #187:

« うらふくめめぼやっき #186 | トップページ | うらふくめめぼやっき #188 »