« ふくたろうのワクチン話し。 | トップページ | うらふくめめぼやっき #194 »

2016年6月17日 (金)

うらふくめめぼやっき #193

Img_3299

猫草大好き!
めめんぼ〜♪
ちなみに、ふくたろうもよく食べます。
うららお嬢は猫草にはほとんど興味ナシな感じだったなあ。

Img_3300


Img_3301


Img_3302

↓手でちぎってあげても、ムシャムシャ(^ω^)

Img_3305

猫草の近くには、お水。
猫用 循環式給水器「ピュアクリスタル」
コレ、去年から置いていて
めめんぼだけが使っている★
ふくたろうがあまり積極的にお水を飲まないタイプだから
ほんとは、ふくたろうのために水飲み場を増やしたのに(* ̄ー ̄*)
お気に召さないらしい…
ふくたろうは、まだ1度もコレで飲んでくれない。がびーん。

Rimg0043

これの他に、お水は3カ所置いてあって
めめんぼは
どれも飲む。。飲み比べ?お水試飲会なのか?

Rimg0038


Rimg0041

*おまけ*
とにかく爪とぎが大好き兄弟。
裏返しにしてあげると
また更にバリバリー(^m^*

Rimg0036


Rimg0046


Rimg0047

猫草、お水、爪とぎ。めめんぼの大好きベスト3かにゃ?
あ、もちろん、美味しいものは別格1位ねん( ̄▽ ̄)

|

« ふくたろうのワクチン話し。 | トップページ | うらふくめめぼやっき #194 »

コメント

猫草きれいに生えてますね(^◇^)
めめさんもさぞおいしいことでしょう!
お水も流れるんですか?すごい!

投稿: タカ | 2016年6月17日 (金) 16時33分

*タカさん*
はい^^猫草はいつも無印で買ってきては
育ててます^^
男子チームは
長毛っ子だからか?よく食べ、サラダバーです(^m^*
流れる水は好みがハッキリするのか?
ふくたろうは不信感があるのか飲んでくれましぇん┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: うらりん | 2016年6月17日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/66065349

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #193:

« ふくたろうのワクチン話し。 | トップページ | うらふくめめぼやっき #194 »