« ねこひつじちゃん(パート1) | トップページ | うらふくめめぼやっき #197 »

2016年7月 3日 (日)

うらふくめめぼやっき #196

ドコノコで、人気のあるタグのひとつ…

【手うめー】

Img_3336


Img_3337


Img_3338

『はぁ〜、今日も、超手うめーー♪』

Img_3339


Img_3342

みんなの【手うめー】写真を見ては
にやけてマス(^m^*


*おまけ*

↓舌ベロンとはなってないけれど
これも、一応【手うめー】の部類か?( ̄▽ ̄)
ふく2歳ぐらいの時かな? ちょんまげは合成。
Usisichonmage10919


↓うららのちょんまげ合成もペタリー。
Waruikaourara


*つぶやきぼやっき*
先日、腰ぐらいまであった髪をバッサリ切りました^^
短くなって、スッキリ。シャンプーやらドライヤーがラクになった♪
↓こんな感じ?

06

こっちのヅラはリアルヅラ。本ヅラー(^∀^;)

|

« ねこひつじちゃん(パート1) | トップページ | うらふくめめぼやっき #197 »

コメント

めめさんの手に美味しいものでもついてるのかな(*^◯^*)

投稿: タカ | 2016年7月 5日 (火) 18時30分

*タカさん*
はい。ですね〜(^m^*
「美味しいもの食べたいひと〜」って
数日おきのパウチに、大喜びのふく&めめ。
美味しいもの食べた後の、「手うめー」は
特にペロリ〜ンと、味わっている風です(^ω^)

投稿: うらりん | 2016年7月 6日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/66311051

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #196:

« ねこひつじちゃん(パート1) | トップページ | うらふくめめぼやっき #197 »