« うらら脱走珍事件。 | トップページ | うらふくめめぼやっき #196 »

2016年7月 1日 (金)

ねこひつじちゃん(パート1)

ふくたろう&めめん坊やに
“ねこひつじちゃん”かぶってもらいました(^m^*

1663111


166311


166312

↓夫の指を舐めてますw

166313


166314

顔だけ黒い、ふくひつじちゃんね♪

166316

↓めめひつじちゃんは、ネムネムタイムに(゚▽゚*)

166318


166319


1663110


166317_2
ガオ〜ッ!な、大あくび〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

*つぶやきぼやっき*

以前にも書きましたが…
Twitterもやってますので、やっている方
見つけたら、仲良くしてください=^ェ^=
最近、“ドコノコ”にも登録しました♪
可愛いワンちゃん&ねこちゃんを見ては
にやにやしております(´▽`)

*おまけ*
Twitterのヘッダー?で使用、
ちょこっと手直しした写真もペタリ(^ω^)

Twitternew500


|

« うらら脱走珍事件。 | トップページ | うらふくめめぼやっき #196 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/66291585

この記事へのトラックバック一覧です: ねこひつじちゃん(パート1):

« うらら脱走珍事件。 | トップページ | うらふくめめぼやっき #196 »