« うらふくめめぼやっき #199 | トップページ | ニコニコニコラ19 »

2016年8月17日 (水)

ニコニコニコラ18

Rimg0034

はーい♪この子は〜、だぁれ?

正解は〜
やっこんちのニコラさんでーす(´▽`)heart04

夏休み♪やっこんちにお邪魔してきましたよ!!


あれ?!
ニコラ、首に、なんか太いの巻いてる…?!

正解は〜
猫耳へアーバンドを付けられた、ニコラの図(^m^*
(ノノお姉ちゃんの悪戯ッスw)

Rimg0037

そしてそして…
毎回恒例(^∀^;)
『かぶりもの』ショットいただきました。

Rimg0038

くまちゃん帽子が、すっごく似合ってるー(〃ω〃)
しかも!
毎度、夏の風物詩sun
ニコラの“たらい”ポーズで!! たまらーん♪

Rimg0045


Rimg0046


Rimg0048


Rimg0049


Rimg0050

くまちゃんニコラ、ズームからの〜〜

はい!お次は、猫ひつじちゃん( ̄▽ ̄)

くまちゃん帽子の次だと…水泳帽のようにも見える??ゞ(^ε^;)
顔がキュッと、ね♪

Rimg0051


Rimg0054


Rimg0055

まったり眠いとこ、ごめんにょー。
確か、ここで休憩^^

人間たちは、スーファミで
わいわい、うきゃうきゃー(≧∇≦)
キョウお兄ちゃんが
バイトの時間になっちゃうまでゲームバトルw
キョウ、また、今度ゆっくり遊ぼうねーー!!
スーファミ、なぜ、今ごろ〜?とお思いでしょうが…(^∀^;)
今だから?
まわりまわって、やっぱり、
アナログチックなゲームって面白いんですよね^^


Rimg0062


そして、今度は
ニット帽のニコラさ〜ん^^
ニコラとも
じゃらしで遊んだのに
そっちの写真はブレブレで(^∀^;)


Rimg0065

↓やっこママ撮影中。
『ママ…まだ撮るの…?( ´_ゝ`)』な顔のニコラがツボ!

Rimg0066


Rimg0068


Rimg0069


Rimg0070

えへへ。
まだ少し、写真があるので…
次回につづきますね^^


合い言葉は〜
shineニコニコランラ〜ンshineheart04


とっても美味しかったお昼ごはんheartheart
いっぱい、ご馳走さまでした!!
やっこ、いつもありがとうshine

Rimg0032

↑あ、写真の中で
キョウノノ兄妹が
おそろのTシャツを着てますが…
これ、ギャグ用に
私たちが無理やりプレゼントしたTシャツですので(笑)
決して兄妹の趣味ではありませんよ〜( ̄▽ ̄)spa

その場で着替えてくれる、優しさよ〜〜heart02うるうる〜。

|

« うらふくめめぼやっき #199 | トップページ | ニコニコニコラ19 »

コメント

うらりんこ〜♡♡
先日はありがとう!!
なんだか私 久々に
たくさん笑ったよ!
ふたりはほんと大事な人だよ!
ニコラの写真たくさん
プレゼントもたくさん
ありがとうね♡♡
次は息子がバイトじゃない日に笑

投稿: やっこ | 2016年8月17日 (水) 19時29分

*やっちんら〜*
こちらこそーー!!!
お料理いっぱいご馳走さまでしたん(*´▽`*)heart04
私もたくさん笑ったよー!
もちろん!うちらにとっても大事な人だよ〜(〃ω〃)
今度は
キョウがバイトじゃない日!だねだね〜!
やることいっぱい盛り沢山ね♪
LINEアルバムも何度も観ては
にやにやしちゃってるよおsmile

投稿: うらりん | 2016年8月18日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/67042849

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコニコラ18:

« うらふくめめぼやっき #199 | トップページ | ニコニコニコラ19 »