« ニコニコニコラ18 | トップページ | うらふくめめぼやっき #200 »

2016年8月18日 (木)

ニコニコニコラ19

にゃは。ニコラさ〜ん♪
つづきです〜(^ω^)

Rimg0073


Rimg0072

ペロリ〜ん♪ぐふふー。

Rimg0071


そしてお次は
猫ひつじちゃん、ブルーバージョーン=^ェ^=

Rimg0077


Rimg0078


Rimg0080


Rimg0082

ニコラはブルーも良く似合うね〜^^

Rimg0085


↓シーバのカリカリを、たらいのフチに(*^m^)
モデルのギャラ?

Rimg0086


↓スンスン…『あ!』って顔〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Rimg0087


↓『ギャラいただきま〜す』の図♪美川憲一さん風の顔がツボ!!

Rimg0090

はい。さらにドン!美川さん。

Rimg0093


Rimg0096


↓『ギャラ無しなら、もう帽子ぬぐよー』ペロリン♪

Rimg0097


*おまけ*

素のニコラさ〜ん(^ω^)

Img_3423


Img_3436


そして、毎度の合成も( ̄▽ ̄)ぐふふ〜。


↓すっごく良い写真! 本物ニコラが
たらいの中で、まったりしているところがポイント高し♪heart02

Rimg0030_edited1


↓キョウ兄ちゃんが、マフラー巻いている風になってて
カッコイイ!happy02

Img_3427_edited1


※着ているTシャツは
ギャグ用に
私たちが無理やりプレゼントしたTシャツです(笑)
決してキョウノノ兄妹の趣味ではございません( ̄▽ ̄)spa
   何度でも言っちゃう……
      その場で着替えてくれる、優しさよ〜〜heart02うるうる〜。


合い言葉は〜
shineニコニコランラ〜ンshineheart04


いっぱい笑って、満喫の1日happy02
SNOWアプリでの撮影会も大笑いしたー。
簡単にその場で
合成写真とかオモシロ写真とか撮れちゃうんだから
すごい時代になったもんだよねぇ。
やっこファミリーありがとう!!
また遊んでねーーーヽ(*´∀`)ノ


|

« ニコニコニコラ18 | トップページ | うらふくめめぼやっき #200 »

コメント

ニコラ…かぶりものするには
ちょっと顔が大き過ぎるよね笑
定番の加工写真〜♡♡
また近いうちに会おうよ!

投稿: やっこ | 2016年8月18日 (木) 13時34分

*やっちんら〜ん*
いやいやー、ニコラは
かぶりものばっちり似合ってるよーんhappy02
ってか、ふくたろうのほうが
顔がデッカイぞ笑
ニコラはスリムだから
そお見えちゃうんだよ〜。(^m^*
今度はみんなで集合写真撮るべし!だね〜♪
で、加工写真もまたやっちゃお〜ぐふふ。
あとSNOWアプリでも更に遊ぼーsmile
キョウノノのバイトのない日に
あわせるじぇ〜o(*^▽^*)o
笑うことは絶対に身体に良いことだから
大笑いの日をいっぱい作ろうにゃり!happy02

投稿: うらりん | 2016年8月19日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/67046706

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコニコラ19:

« ニコニコニコラ18 | トップページ | うらふくめめぼやっき #200 »