« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年8月

2016年8月26日 (金)

今度は“犬のおまわりさん”をゲット。

またやっちゃったガチャガチャ★
『犬のおまわりさん』
本来はワンちゃん用。

はい。
↓猫のおまわりさん=^ェ^=

Img_3455

シャキーーン♪(^ω^)ゞ

Img_3461


Img_3454


Rimg0090


帽子に調節用のアゴひもが付いていて
ソレが気になっちゃうもんだから
じゃれちゃう(^∀^;)
写真にはないけど、特に、ふく兄さんが笑


Rimg0095


Rimg0096


Img_3458
にゃはー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うらふくめめぼやっき #201

Rimg0058

ラブラブ後の
ふたりの毎度と言えば…

これ!!


Rimg0059


必ず、バトル( ̄▽ ̄)


Rimg0060


Rimg0062


Rimg0063


Rimg0064


Rimg0065

この後、
ふくたろうは“かご”に逃げるw

Rimg0073

↓めめんぼ〜は、まったりw

Rimg0076


Rimg0079

そして…
↓それぞれ、爆睡であーる。

Rimg0084

めんちゃんは
↓最近、タワーの頂上がお気に入り^^

Rimg0087


舐めあいっこのあとのバトル。
これはもう、セットなんだね!と思う…( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月25日 (木)

うらふくめめぼやっき #200

あらん、ラブラブなふたり^^

Rimg0032

ブレブレ写真が続きますが…(^∀^;)

Rimg0041


Rimg0043


Rimg0045


Rimg0047


Rimg0049

顔とか、頭とか
自分じゃ舐められないから
お互いに、嬉しそうな♪

Rimg0050

↓この表情は…
ふく兄さん、嬉しくないよーにも見えるけどね(^∀^;)

Rimg0051

順番こー。

Rimg0053


Rimg0056

そして
一瞬、ふたりで止まる…真顔ね( ̄▽ ̄)

つづくーー。毎度のオチはお分かりでしょうが…spa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月18日 (木)

ニコニコニコラ19

にゃは。ニコラさ〜ん♪
つづきです〜(^ω^)

Rimg0073


Rimg0072

ペロリ〜ん♪ぐふふー。

Rimg0071


そしてお次は
猫ひつじちゃん、ブルーバージョーン=^ェ^=

Rimg0077


Rimg0078


Rimg0080


Rimg0082

ニコラはブルーも良く似合うね〜^^

Rimg0085


↓シーバのカリカリを、たらいのフチに(*^m^)
モデルのギャラ?

Rimg0086


↓スンスン…『あ!』って顔〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Rimg0087


↓『ギャラいただきま〜す』の図♪美川憲一さん風の顔がツボ!!

Rimg0090

はい。さらにドン!美川さん。

Rimg0093


Rimg0096


↓『ギャラ無しなら、もう帽子ぬぐよー』ペロリン♪

Rimg0097


*おまけ*

素のニコラさ〜ん(^ω^)

Img_3423


Img_3436


そして、毎度の合成も( ̄▽ ̄)ぐふふ〜。


↓すっごく良い写真! 本物ニコラが
たらいの中で、まったりしているところがポイント高し♪heart02

Rimg0030_edited1


↓キョウ兄ちゃんが、マフラー巻いている風になってて
カッコイイ!happy02

Img_3427_edited1


※着ているTシャツは
ギャグ用に
私たちが無理やりプレゼントしたTシャツです(笑)
決してキョウノノ兄妹の趣味ではございません( ̄▽ ̄)spa
   何度でも言っちゃう……
      その場で着替えてくれる、優しさよ〜〜heart02うるうる〜。


合い言葉は〜
shineニコニコランラ〜ンshineheart04


いっぱい笑って、満喫の1日happy02
SNOWアプリでの撮影会も大笑いしたー。
簡単にその場で
合成写真とかオモシロ写真とか撮れちゃうんだから
すごい時代になったもんだよねぇ。
やっこファミリーありがとう!!
また遊んでねーーーヽ(*´∀`)ノ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月17日 (水)

ニコニコニコラ18

Rimg0034

はーい♪この子は〜、だぁれ?

正解は〜
やっこんちのニコラさんでーす(´▽`)heart04

夏休み♪やっこんちにお邪魔してきましたよ!!


あれ?!
ニコラ、首に、なんか太いの巻いてる…?!

正解は〜
猫耳へアーバンドを付けられた、ニコラの図(^m^*
(ノノお姉ちゃんの悪戯ッスw)

Rimg0037

そしてそして…
毎回恒例(^∀^;)
『かぶりもの』ショットいただきました。

Rimg0038

くまちゃん帽子が、すっごく似合ってるー(〃ω〃)
しかも!
毎度、夏の風物詩sun
ニコラの“たらい”ポーズで!! たまらーん♪

Rimg0045


Rimg0046


Rimg0048


Rimg0049


Rimg0050

くまちゃんニコラ、ズームからの〜〜

はい!お次は、猫ひつじちゃん( ̄▽ ̄)

くまちゃん帽子の次だと…水泳帽のようにも見える??ゞ(^ε^;)
顔がキュッと、ね♪

Rimg0051


Rimg0054


Rimg0055

まったり眠いとこ、ごめんにょー。
確か、ここで休憩^^

人間たちは、スーファミで
わいわい、うきゃうきゃー(≧∇≦)
キョウお兄ちゃんが
バイトの時間になっちゃうまでゲームバトルw
キョウ、また、今度ゆっくり遊ぼうねーー!!
スーファミ、なぜ、今ごろ〜?とお思いでしょうが…(^∀^;)
今だから?
まわりまわって、やっぱり、
アナログチックなゲームって面白いんですよね^^


Rimg0062


そして、今度は
ニット帽のニコラさ〜ん^^
ニコラとも
じゃらしで遊んだのに
そっちの写真はブレブレで(^∀^;)


Rimg0065

↓やっこママ撮影中。
『ママ…まだ撮るの…?( ´_ゝ`)』な顔のニコラがツボ!

Rimg0066


Rimg0068


Rimg0069


Rimg0070

えへへ。
まだ少し、写真があるので…
次回につづきますね^^


合い言葉は〜
shineニコニコランラ〜ンshineheart04


とっても美味しかったお昼ごはんheartheart
いっぱい、ご馳走さまでした!!
やっこ、いつもありがとうshine

Rimg0032

↑あ、写真の中で
キョウノノ兄妹が
おそろのTシャツを着てますが…
これ、ギャグ用に
私たちが無理やりプレゼントしたTシャツですので(笑)
決して兄妹の趣味ではありませんよ〜( ̄▽ ̄)spa

その場で着替えてくれる、優しさよ〜〜heart02うるうる〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »