« うらふくめめぼやっき #203 | トップページ | うらふくめめぼやっき #205 »

2016年10月 6日 (木)

うらふくめめぼやっき #204

8月に撮った写真…
TwitterやドコノコなどにUPしたりするので
ブログのほうに
載せたか載せてないか…日が経つと
分らなくなってきちゃう(^∀^;)
同じ写真、載せちゃったりしたら
笑ってスルーしてくださいましー(。・ω・)ノ゙


↓めめんぼ〜ご機嫌さ〜ん♪ぺろぺろ〜

Img_3403


Img_3405


Img_3407

寝っころがってる姿が可愛くて〜
何枚も似た様な写真を撮ってしまう(^m^*

Img_3413

『はぁ〜、手うめーー♪』

Img_3415


Img_3416


*おまけ*

↓こっちの寝っころがりは
ご飯の時間はまだだよ〜と言われ、
ふて寝の図( ̄▽ ̄)

Img_3399


↓無理矢理、ゲームの図★

Img_3447


|

« うらふくめめぼやっき #203 | トップページ | うらふくめめぼやっき #205 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116635/67816335

この記事へのトラックバック一覧です: うらふくめめぼやっき #204:

« うらふくめめぼやっき #203 | トップページ | うらふくめめぼやっき #205 »