おすすめサイト

2014年3月14日 (金)

「壁掛け猫尻・へそくり隠し」が届いたー♪

大好きなナゴミさん
『元祖!壁掛け猫尻・へそくり隠し』をアマゾンでゲットー!

14314nekojiri

きゃ〜heart04
か、かわいすぎる〜happy02

14314nekojiri2

ポケットがふたつ付いていて、
へそくりお札を隠しても良し
印鑑を入れて玄関に飾っても良し〜♪なのですよ^^
(そこがまた可愛い!)

14314nekojiri3

↓印鑑ガジリ〜。撮影の邪魔をしまくる★めめんぼ〜(^∀^;)

14314nekojiri4

めめんぼが1番、この猫尻ちゃんと
むちむち感が近いよねぇ(^m^*

14314nekojiri5

14314nekojiri6

14314nekojiri7

14314nekojiri11

「ほら、ぐふふ♪似てるでしょ〜」の図を激写しようと、
じゃらしで、めめを誘ってみた…

14314nekojiri12

14314nekojiri13

14314nekojiri14

む、難しい(^∀^;)ひとりで撮るのは難しいね笑

14314nekojiri15

今ならアマゾンでゲットできますよー!残りわずかですよー!!
詳しくはナゴミさんのこちらの記事をどうぞ=^ェ^=
ナゴミさん、ありがとうございます!猫尻ちゃん、とってもお気に入りです〜heart04

*おまけ*

↓うららのお尻♪うら尻〜(^m^*

Img_1416

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

つるきちカード♪

毎朝チェックが日課の
ブログ【きょうのつるきち】

今年も“つるきちカード”プレゼント企画で
届きました〜♪
可愛いつるきちチャンのポストカードhappy02

Rimg0197

Rimg0191

Rimg0195

Rimg0199

Rimg0204

Rimg0202

Rimg0206

Rimg0209

ウチの3にゃんも喜んでます〜♪
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

つるきちチャン、今年も元気で過ごしてねheart04
今年もよろしくデスー=^ェ^=

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

3つ編みパネル届きました♪

3つ編みプロジェクト
kachimoさん&ナオさんから

3つ編みパネルが届きました〜ヽ(*´∀`)ノheart02

Img_1177

Img_1181

Img_1186

Img_1188

Paneru

kachimoさん、ナオさん
ありがとうございました!!

寄付金の合計額が
100万円を超えたそうです!すごい!!

kachimoさん、ナオさん
本当にお疲れさまでした!

……

kachimoさんブログ
ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2013)

3つ編みプロジェクトはこちら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

キャリーリュック

少し前に【吉祥寺ねこ祭り】に行ってきました=^ェ^=
“キャリーリュック”を発見し、購入しちゃいました♪(dollar9500円)
以前から欲しいと思っていたんですよね、
購入したのはネットでチェックしていた物とは違うメーカーのものだけど。。

131024ryukku1

はい。我が家の体重ナンバー1★めめんぼ〜入ってみて〜。
(体重5.45キロですぅ)

131024ryukku2

131024ryukku3

でも、めめってば
ガジガジばかりでブレブレ写真が撮れるだけ。。
箱のほうが気に入っちゃってるし(^∀^;)

131024ryukku4

ではでは、ふくちゃーん!(体重4.35キロですぅ)
↓自分から入りましたよw

131024ryukku5

このリュック、軽くて、しっかりした造りで良いです^^

131024ryukku6

ふくたろうが入っても余裕があります。
(写真だとチョットわかりづらいかな?)
サイズ:W40 H36 D25センチ

131024ryukku7

131024ryukku8

131024ryukku9

131024ryukku10

↓ひたすら…箱にご満悦のめめんぼ〜spa

131024ryukku11

背負ったら(パジャマで失礼…)
↓こんな感じ。
ふくたろう、入ってますsmile

131024ryukku12

ふくたろうの顔出しで撮る?と開けたら
↓脱出されちゃった(^∀^;)

131024ryukku13

いつも自転車で病院へ行くので、これなら楽チン^^
(ずっしり、肩にはくるけどねw)
うららお嬢はぐっすり寝てたので写真なしで(^∀^;)

***

今月まで【吉祥寺ねこ祭り】やってますよ!
リュックを購入したお店は
コピス吉祥寺necosekaiさんです。
リュック、メーカーはこちら
(まだHP開設まもないのかな?)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

つるきちチャン&そえにゃんさん

ねこ雑誌「ねこころ」2013年11月号(ケーズ・パブリッシング刊)の
表紙を飾る!
大好きなつるきちチャン!!
わお〜up

13108turukitichan1

表紙になっちゃうなんて、すご〜い!(≧∇≦)heart02

13108turukitichan2

つるきちチャン、ばっちり男前だわ〜heart04

13108turukitichan3

13108turukitichan4

目線をくれない、お嬢(^∀^;)

13108turukitichan5

そしてそして!!
この「ねこころ」2013年11月号には
ねこ友である(私的には憧れheart目標の猫ママ!)
そえにゃんさん撮影の猫写真も掲載されています!
「見つめる視線の先に……ただ、そこにいるだけ」と題して
グラビア4ページ!
すごいすご〜いヽ(*´∀`)ノshine
宝物になるー!


13108life

13108life1

しかも!そえにゃんさんの写真展が、11月にありますよー!
(↓以下コピペです)

***

副田道子写真展

「Life –在るがままに 意のままに-」

はじまりは些細なこと
ただ猫が好き
そんな想いで写真をはじめた

在るがままを受け入れて
意のままに暮らす
彼らの生きざまに心が揺さぶられる

追い求めているのは
猫の姿だけなのだろうか

今日もまた彼らを求めて
街を彷徨う


【日程】
2013年11月8日(金)〜11月14日(木)
10:00〜19:00(オープン初日12:00〜/最終日は17:00まで)

【会場】
フレームマン.ギンザ.サロン ギャラリーⅠ
東京都中央区銀座5−1銀座ファイブ2F
(地下鉄丸ノ内線C1出口直結)
Tel 03-3574-1036

***


詳しくは…
ブログ(女性作家4人が結うねこの写真)
【ねこゆひ】をご覧くださいにゃ=^ェ^=

写真展ご案内のページはこちら。

私も絶対お邪魔しま〜すhappy02

↓こらこら〜!噛んじゃダメ〜!
13108life3

13108life4

13108life5

も〜ぅspaめめんぼ流のお知らせかー?(;;;´Д`)
(そえにゃんさん、ごめんにゃさい^_^;)

13108life6

わくわく〜楽しみで〜す♪
お近くの皆さんもぜひぜひ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

アプリ「変身カメラ」で遊ぶ

12月末に携帯を iPhone にして(かなり出遅れの人(^∀^;))
まだまだ全然、使いこなせてないんですが
アプリ「変身カメラ」で遊んでみた。

↓ふく龍馬(結構似合う〜w)
Fukuryouma1326_3

↓うらら女子高生1(切り抜きに顔を合わせるのが難しいw)
Josikouseiurara1326_2

↓うらら女子高生2(これはイケてる?w)
Josikousei2urara1326

↓メイドうらら(後ろの♪めめんぼがポイント!)
Meidourara1326

↓王子めめ(洋服の画像を大きくしすぎなんだよ!と夫に言われる)
Oujimeme1326

↓海賊ふく(だはは)
Kaizokufuku1326

↓強そうなふく(こうゆうの似合うな〜w)
Tuyosounafuku1326

↓強そうなめめ(タワーの上で撮影ってのが敗因?)
Tuyosounameme1326

↓鎧騎士めめ(同じ敗因か。無理ある〜)
Yoroikisimeme1326

↓貴族めめ(無理無理〜!手って隠してぇ←そうゆう問題じゃない)
Kizokumeme1326

だんだん、なにがしたいんだか…
というか
ぐふぐふテンションばかりが上がって
撮っては、ひとり爆笑してました(^∀^;)

↓姫うらら(撮りすぎ〜って文句言っとる?)
Himeurara1326

↓ボディビルダーめめ(マッチョ!)
Birudameme1326

あぁ。お腹いっぱいspa
(だらだらと失礼しましたcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

号外メーカー2

【号外メーカー2】というサイトで作成^^

↓かぶりもの〜うららお嬢(*゚▽゚)ノ

Gogai201208111web_2


↓お風呂ふくたろう( ̄▽ ̄)

Gogai20120811web


↓めめん坊や『にゃ〜♪』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Gogai201208112web


↓こちらで作れます(^∀^*)
【号外メーカー2】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

ケリケリ!けりぐるみー

ふくたろうが好きそうな“けりぐるみ”なるものをゲット!

11116fukukerigurumi1

お気に召した様子(^m^*

11116fukukerigurumi2

11116fukukerigurumi3

毎度のことながら…くちに胸毛が入ってますよーspa

11116fukukerigurumi4

そのまんま寝ちゃうのかと思いきや…

11116fukukerigurumi5

けりぐるみサカナくんへ闘魂!ガブリ〜。

11116fukukerigurumi6

ケリケリ〜!

11116fukukerigurumi8

11116fukukerigurumi9

ケリケリガブリしたり、マクラにしたりとご機嫌ねゞ(^ε^;)

11116fukukerigurumi10

11116fukukerigurumi11

『サカナうまーい♪』

11116fukukerigurumi7

実際、ふくが好きなサカナは真鯛の刺身です(^∀^*)
ひときれもらうと、そりゃもうご機嫌delicious


*つぶやき*

東京キャットガーディアンさんへ
日曜日にちょこっと、お邪魔してきました。(写真なしでごめんなさい)
里親さんを待っている猫ちゃんたちが沢山います!
『にゃんこを家族に迎えたい』と考えている方がいらしたら、ぜひ、お邪魔してみてください。

それからこの“けりぐるみ”は
こちらsippoTVさんで
ネット購入できますよ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

うらふくぼやっき #14

1165raidaurara1

1165raidaurara2

1165raidaurara3

1165raidaurara4

1165raidaurara5

前回とそっくり、同じショットですが…
うららのこのポーズが好きだから〜smile
(カウンターに物を置きすぎじゃー★ワンタンどんだけ好きなんじゃー)
ちなみに
ふくたろうの場合はこんな感じ→過去記事ライダーごっこ


*おまけ*
そうそう!しゃぼん草の石けんhappy02
「ミントオートミール」を使用中!
ミントの香りがほんのりと、使い心地ばっちり!
顔も!全身洗えちゃうscissors
大好きだあ♪この石けんheart04やっこありがとう(^∀^*)

116syabonsoukaeruchan3

一緒に写っている、カエル君バケツは
“かえるちゃん”からのプレゼント(★≧∀≦)ノ
↑写真、右のカエル君の顔を・・
ふくたろうにガブリとやられ、凹みましたsweat01

116kaeruchan2

116kaeruchan1

↑ラッピング時は無傷だったカエル君。。
ふくガブリを気を付けつつ、大切にするね!
かえるちゃん!ありがとう(〃^∇^)shine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

しゃぼん草@りんご市

昨日は、
千葉県習志野市の
gallery&rental space 林檎の木 さんで行われたりんご市appleへ行ってきました!

ニコラママンこと、
やっこさんの手作り石けん*しゃぼん草*の出展(〃^∇^)

やっこ手作りの石けん、大盛況でした♪
ご来店の皆さんの喜びの表情、あたしもとっても嬉しかったです^^

写真を観ても、
きゃ〜使うのがもったいない!って思っちゃう、可愛い石けんたちーっhappy02
ケーキみたいで美味しそうheart04

11611syabonsou1

11611syabonsou2

11611syabonsou3

11611syabonsou4

また、出展!という時には
やっこ!また声かけてね^^
(次回こそ、もっとちゃんとお手伝いしたいわ〜♪)

ネットショップのほうもオープンしたら、
喜ぶ皆さんが多いと思う〜happy01

11611syabonsou

持参したニコラカードも大好評で
あたしもかなり、ぐふぐふsmile
充実の1日でしたshine

続きを読む "しゃぼん草@りんご市"

| | コメント (4) | トラックバック (0)