めがねこ

2011年12月31日 (土)

皆さん良いお年をー!

うらら&ふくたろう、
めがねをかけつつ、年末のご挨拶★

Urafukumegane11125

Urafukumegane11121

Urafukumegane11126

Urafukumegane11122

Urafukumegane11127

Urafukumegane11123

Urafukumegane11128

Urafukumegane11124

Urafukumegane11129

今年もありがとうございました!!
くまちゃんへの応援も本当に嬉しく、パワーをいっぱい頂きました^^
くまちゃん、ママパパにいっぱい甘えているそうですheart02
パパのお腹の上でも眠っちゃうそうです〜♪ウレシーーーッ(≧∇≦)ノ

くまちゃんのママ、メグさんのホームページはこちら!
【Stone Blessing/ストーンブレッシング】

ブログはこちら


shineみなさま!良いお年をお迎えくださいませshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

うらふくめがね〜

またピンクめがねeyeglassです^_^;
ふくたろうのネムネムタイムに、めがね乗せ( ̄▽ ̄)

1110fukumegane1

うららは毎度の押し入れで★

1110urafukumegane1

1110fukumegane2

1110urafukumegane2

1110fukumegane3

1110urafukumegane32

1110fukumegane4

1110urafukumegane3

1110fukumegane5

1110urafukumegane41

1110fukumegane6

1110urafukumegane5

1110fukumegane7

『うらら姐さん…まるで“押し入れリゾート”spa』by.ふく

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月30日 (日)

めがねこ、うらら〜

めがねこeyeglassうららお嬢^^

1110meganekourara4

1110meganekourara1

1110meganekourara2

夫がうららの短いしっぽをポンポン。。

1110meganekourara5

↓で、文句言ってる瞬間^_^;

1110meganekourara3

うららにはちょっと大きかったねゞ(^ε^;)
(駄菓子屋さんで買ったので、もちろん、猫用ではありません)

1110meganekourara6

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

めがねこ(動画)

動画の編集、まだまだ不慣れで
お恥ずかしい(;;;´Д`)

動画なのに『ハイチーズ』言ってる夫spa


*追記*
携帯からだと観られないんですね…
YouTubeへ飛ぶにはこちらからm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

居眠りめがねこ

本日は
ずーーっと前に撮影した、めがねこうららの写真を(^m^*

081228megane3_2

081228megane5

081228megane6

めがねを変えても、いじっても…
うらら、よっぽど眠いのね〜ゞ(^ε^;)

081228megane8

081228megane9

081228megane12

081228megane13

081228megane15

これ、ニコラんちからお借りした、めがねです^^
(もともとは人形の着せ替えパーツなのね)
やっこ!長々とレンタルありがとうでしたhappy01

Nikoramegane


Nikoramegane2

むふふ〜ニコラは帽子&めがねで上級者撮影ねん!
(ニコラ写真も以前にお邪魔したときに撮影したもの♪)

ニコニコランラ〜ンheart04←久々の合言葉!
しばらくニコラにも会ってないので、
近いうちにまたお邪魔しちゃうね〜^^(←勝手に決めてるヒト)

ふくたろうにめがねは、絶対!無理(=ω=)
んでもって、
日曜日からちょこっと2泊で出掛けます。
ふくたろうを初めて実家に預けるわけで…
うららも一緒に預けるんだけど…とってもどきどきなあたしです。
ビビリ屋ふくたろう…大丈夫かなぁ…(´-ω-`)sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

めがねこうらら

トップの写真【黒ぶちめがねの猫うらら】デス(^ε^;)

友だちから小っさいめがねをお借りして
(もともと人形のパーツ^^)
うららがまったりしているときに、撮影。
めがねは3種類。どれも笑ってしまう(〃^∇^)

Megane11_2

Megane2

Megane3

黒ぶちめがねが1番似合うかな?delicious 

Megane5

めがねこうらら笑わせてくれました。
お疲れさまー^_^;

Megane4

| | コメント (2) | トラックバック (0)