動画

2010年12月 1日 (水)

お返事ふくたろう

※夫ぼやっき〜のため、音量注意です。

ちょこっと前に撮った動画。
夫に『困ったもんだねぇ』と言われ、
くつろぎポーズのまんま、
お返事するふくたろう(笑)

困ったもんだねぇの裏には『可愛くて〜』が
しっかりと入っとりマス(^∀^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

あまあま、ふくふくー

実家から帰宅後のふくたろう、
甘えまくりでした^^
なんだか、まだまだ赤ちゃんねーなんて思う…←親バカ^_^;

Img_0538

甘えたい時、眠る前などに
布団に乗って、もみもみ〜ふみふみ〜しちゃう、ふくです(^m^*
この動画の時は、あんまりニャーニャー甘えるから
『寝ないの〜ぉ?』と、布団をかけてみた(笑)

たまに、うららが布団の中に入っているのに
その上から、もみふみ〜するもんだから、
うららが布団の中から、ウ〜ウ〜怒っちゃったりしてゞ(^ε^;)

Img_0537

うららが入っている布団では、
もみふみ〜禁止ですよ〜ぉspa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

続・押し入れまったり?

Img_0262

動画でどうぞ。
少〜しは、まったり時間が長いかな?

やっぱり!ちょっかい出しちゃうのね、ふくたろう(´Д`|||)

Img_0264

Img_0268

Img_02682

ごめんねぇ〜うらら(;´д`)トホホ…
Img_0290

うらら、この後すぐに
押し入れから出て、カリカリを食べに行っちゃいました★
(やけ食い??)
Fuku

うららのことを目で追うふく…
毎度のハンター顔になってるし(=ω=)

*おまけ*
ふく、手も毛むくじゃら〜smile
Img_0283

今週末からお盆休みで、夫の実家へ行って来ます。
うらふくは、あたしの実家でお泊まりです。
あぁ。良い子でお留守番しててねぇ!と言い聞かせてます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月31日 (月)

ニコニコニコラ10

ハイ!先日のつづきです^^
ニコラはとっても“おっとり屋さん”(〃^∇^)
そんなニコラも遊ぶときは…
Asobunikora

むふふ。まだ3歳だもんね^^
やっぱり遊ぶの大好きね♪
ニコじゃらし〜ムービーも!
(短いです★音声うっすら入ってます)

↓顔マッサをされるニコラの図(^m^*
Okaomassa

あは。コレって、みんなやっちゃうんでない?smile
↓『小っちゃな前歯がツボ!』と語るやっこさ〜ん♪あたしも同感heart02
Img_0214

そして、今度はふかふかベットでまったりニコラ^^
(また帽子をcoldsweats01
Nemunemunikora

出ました!このポーズ!
左手前に〜♪このポーズもニコラだな〜って思う(★≧∀≦)ノ

Img_0201

Img_0202

Img_0203

Img_0204

はぁ〜かわええ〜heart04
また遊びにお邪魔するからね〜^^
shine合言葉はニコニコランラ〜ン♪shine

続きを読む "ニコニコニコラ10"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

もみふみ〜甘えるうらら

毎朝、洗濯機の上で
夫に甘えるうららです。
movie夫撮影ですが、音声は入ってません^^

最近、また鼻たれぎみのうらら。
でも食欲もありますし、
ふくたろうとのダッシュ合戦にも負けてませんので(笑)
ご安心を^^
Momiura1

Momiura2

Momiura6

Momiura8

Momiura9

あ〜。鼻をふいてあげたくなる〜(ノ;´Д`)ノ
鼻やら目やにをふいてあげるのは、あたしの役目spa
なのに、この甘え姿は夫にしか見せない…
うららさんよ〜ぉp(`ε´q)ちぇ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

ウシシな、ふくたろう

ハイ!本日は、ふくたろうムービーです^^
夫撮影ですが、ぼやきはナシです(夫、我慢したか?笑)
これまた、ただひたすらペロペロのみなので
オチなしですゞ(^ε^;)

静止画像もペタリ。
ふくたろうといえば、ウシシ顔!
ウシシとご覧くださいませ〜(^m^*

Usisifuku1

Usisifuku2

Usisifuku3

Usisifuku4

Usisifuku5

ひたすら、ウシシ〜。
ご機嫌さ〜ん♪ふくたろうさ〜んsmile

Usisifuku6

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

右手なめるうらら

本日も動画で^_^;
夫が昨夜撮影。
夫のぼやきが入ってますので音量注意ですmovie
特にオチはなく…ゞ(^ε^;)
ただ、ひたすらにペロペロ姿です★

にゃんこが毛繕いしている姿やら、
手をガジガジしている姿って大好きデス(^m^*
↓静止画像もおまけにペタリ♪

Gajigajiurara1

Gajigajiurara2

Gajigajiurara3

ガジガジーーー。
Gajigajiurara4

ガジガジガジリーーー。鼻のシワもツボ♪
Gajigajiurara5

『おほほ〜』ご機嫌お嬢smile
Gajigajiurara6

次回はふくたろうの、手ガジガジをアップしますね^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

平成22年2月22日!

ハイ!ねこの日ですね=^ェ^=
本日は
うらふくっぽいな〜という感じの動画2本立て^^

まずは、うらら。
※音量注意です。

静止画も小さくペタリ^^
Amaeurara2

Amaeurara4

Amaeurara5

Amaeurara6

うらら…せっかく夫に甘え中だったのにね。
おじゃまむし・ロン毛坊主登場で、のぶとい声でうらら退場^_^;

そして、ムシャムシャ猫草ふくたろうmovie

ふくたろうは草が大好きなので、
ふくが来てからは猫草をマメに買ってあげてます^^
近所の西友で367円。。
草のくせに、すぐに枯れちゃうくせに高いな〜といつも思うspa
Kusa

Sousyokufuku1

Sousyokufuku2

Sousyokufuku4

Kusaumai

みなさん、ハッピーねこの日を〜shine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

うららを起こす、ふくたろう

毎度!ちょっかいロン毛坊主!ふくたろうゞ(^ε^;)
うららが気持ち良く寝てるんだから〜
起こしちゃダメよー!
※音声入ってますので、音量注意です!

遊んでほしくて、いつもちょっかいを出すふくふく…
うららお嬢、毎日お疲れ様です(T▽T)spa

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

いまだ!トイレ確認業務

ふくたろうは子猫のときから、トイレを(人間用のね)
覗くのが好き…
正確に言えば、流れる水を見るのが好きなのねゞ(^ε^;)
1歳になっても好きなんて…
これからもずっとこの業務は続くのかしら?
ムービーでどうぞtoilet

覗くときの立ち姿、後ろ姿が可愛くて
いつもにまにまと見ちゃう^^

立ち姿って妙に可愛いですよね。
では!無理やり〜( ̄▽ ̄)
Img_1206

Img_1208

Img_1209

ふさふっさ〜ぽよんぽよんな〜ふくふく〜(^∀^;)

まだ小さかった(細かった!)頃の
ふくたろうのトイレ確認業務はこちら!
毛並みも現在と全然違いマスー(^m^*


**お知らせ**
ねこ友のMALLIKAしゃんが
猫アートグッズのお店*マリカ*をオープンしました!
バッグやアクセサリーなど、とってもキュートなものばかり!
猫好きには、たまりません♪プレゼントにも喜ばれると思いますよ^^
みなさんもぜひ!覗いてみてくださいhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)