頭のせ

2011年10月30日 (日)

めがねこ、うらら〜

めがねこeyeglassうららお嬢^^

1110meganekourara4

1110meganekourara1

1110meganekourara2

夫がうららの短いしっぽをポンポン。。

1110meganekourara5

↓で、文句言ってる瞬間^_^;

1110meganekourara3

うららにはちょっと大きかったねゞ(^ε^;)
(駄菓子屋さんで買ったので、もちろん、猫用ではありません)

1110meganekourara6

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

ハロウィンは過ぎたけど★

Rimg0066

ハロウィン写真、まだ続きがあったのでゞ(^ε^;)
11月になっちゃったけどアップしちゃいますね★

Rimg0079

Rimg0093

Rimg0100

Nemukunaru1

Nemukunaru2

Nemukunaru3

うららは押し入れで(^m^*
Rimg0132

Rimg0167

Rimg0185

Rimg0189

Rimg0195

Rimg01971

*おまけ*
だはは(^∀^;)
Nemunemufuku
*つぶやきぼやっき〜*
本日、いや、もう昨日か…木曜日に
うららワクチンで病院行ってきました!
うららの涙目や鼻水は慢性的な感じなんですが、
(子猫の時、猫風邪で保護した時からなんです)
もう少し様子を見つつ、もし、ひどくなってきたら
アレルギーのお薬を飲み続けたほうが良いかも??
との診断でした。
それでも食欲もあり、今は鼻水などひどくなく、元気なのでご安心を。
体重4.25キロでした^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

鬼役、練習中?

ちょっと気が早いけど…
小っさい鬼のお面が付いてる節分用のお豆を購入したので
日向ぼっこでご機嫌のうららに(^m^*

Img_2182

Img_2185

Img_2189

Img_2191

Img_2193

Img_2195

Img_2199

Img_2200

Img_2202

あはは。鬼のお面をしっかり装着!な
うららお嬢でしたsmile
お面写真は
節分本番でまたアップしちゃいますね^^

ふくたろうの場合は
こんなまったり鬼お面ショットはムリムリーーspa

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

謹賀新年 2010

fuji明けましておめでとうございます!fuji

Img_1960

Img_1958

Img_1965

Img_1971

うららは毎度のごとく^_^;寝正月spa

ロン毛坊主のふくたろうはというと…
お正月も朝早くから、
深夜も遅くまでよく遊ぶ…パワフルですdash
(今もひとりでスーパーボールをコロコロ転がしてます笑)
そんなふくたろうには〜

Img_1983

Img_1984

いひひ。獅子舞ふくふく〜smile

Sisimaifuku

今年もどうぞよろしくお願いします!!
みなさん楽しいお正月をお過ごしください=^ェ^=

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

赤い帽子うらうら

ハロウィンは終わっちゃったけど^_^;
ふくたろうに引き続き、今度は〜

Img_0732

Img_0745

ハイ!うららさ〜ん^^

Img_0717

Img_0718

Img_0721

Img_0725

毎度!オネムのところ、頭のせ〜失礼しましたっ★
迷惑顔の、ぶ〜顔なので…この辺で!

Img_0762

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月31日 (土)

赤い帽子ふくふく

ハロウィンですね^^
赤いとんがり帽子を買ったので
ふくたろう初!頭のせ〜(^m^*

Img_0602

しめしめ、帽子に気付いてない様子ψ(`∇´)ψ

Img_0610

なにげに後ろ姿ショットも好き♪

Img_0615

んで、布団で眠りかけてるところにも…イヒヒ。

Img_0628

Img_0633

まるで、パーティーに疲れて眠っちゃった感じ?smile

Img_0635

寝顔が笑ってるようにも見えてくる〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0638

Img_0643

Img_0652

Img_0656

あは。毎度しつこく撮りすぎっσ(^◇^;)
最後は
ふくたろうお得意の“恐怖ガオ”で!

Img_0640

Img_0641

それにしても…頭のせがオッケーになったとは!
(以前だったらすぐにガジガジ!かじっちゃうオチだった★)
ふくたろうも大人になったな〜(笑)
……
ちなみに、
この赤いとんがり帽子はパッチンどめが付いてる人間用の髪飾りデス。
確か600円ぐらいspa

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

続・水玉帽子

09518mizutama8


うららーっ!下、真下!(うららも分かってると思うけど^_^;)

ロン毛ちょっかい坊主が、やっぱり・・・
キターーーッ!!∑(゚∇゚|||)

09518mizutama9


09518mizutama10


09518mizutama11

『もうやめれ〜!』って、注意したら移動したふくたろう…

09518mizutama12

うららーーっ!今度は横!真横!
(たびたび★うららも分かってると思うけど^_^;)

09518mizutama13

むは。
↓こんな感じ(^∀^;)

09518mizutama14

このまま、うららのこと撮ってると
ふくたろうが『相手して〜』って更にちょっかい出してくるから…

ハイ!水玉帽子、腹乗せ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ

09518mizutama15

腹乗せ写真も、↑この1枚が限界。
あとは、やっぱり・・・

09518mizutama16_2


09518mizutama17_2


09518mizutama18_2

ブレブレ写真のみ・・・(=ω=|||)
(って、ブログにアップしなくてもいいのにねspa

09518mizutama221_2


09518mizutama23

あ。↑パソコン椅子、買いましたー(〃^∇^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

水玉帽子

09518mizutama1_3

ハイ!うららの頭に水玉帽子!
525円なり〜ゞ(^ε^;)
むはは。
コレ、裏にピンが取り付けてある人間用の代物。
これぐらいのモノなら自分で手作りできるかも・・
(とか言って、いつも手作りしないけど^_^;)

09518mizutama2

うららさ〜ん、ほらほら笑って〜coldsweats01

↓むっす〜顔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

09518mizutama4

お嬢、撮影に集中できない様子・・・

09518mizutama5


09518mizutama6


09518mizutama81


09518mizutama82


09518mizutama7_2

あぁ。。
ヤツが来る〜。。
ロン毛坊主のアイツがやって来る〜( ̄Д ̄;;;

続きは次回へsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

まさに…(笑)

09414boyakki1

09414boyakki2

09414boyakki3

09414boyakki7

うひひ( ̄▽ ̄)
ジュースに付いてたヤッターマンのフィギュアストラップ!
やっぱり、うららと撮るならボヤッキーねsmile

09414boyakki4

09414boyakki5

09414boyakki6

はいはい。
ふくたろうのことも忘れてませんよ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ふくたろうバージョンはまた次回に(笑)

……
おまけ
【ぼやっき〜★こぼれ話】

ふくたろうが野良ちゃん時代、
勝手に“グレイちゃん”と名付けて呼んでたあたしですが…

我が家に迎えて、改めて新しい名前を!のときに
候補にあがって迷ったのが、
実は“ぼやっき〜(愛称:ぼっちゃん)”だったんです(^m^*
夫が
『ブログのまんまでいいじゃん!猫うららとぼやっき〜smile』って★

ふくたろう…
もう少しで、ぼやっき〜って名前になっちゃうとこでしたspa
結局、顔が“フクロウ”に似ているから
“ふくたろう”に決まった次第です^^


あ。そして(念のため)
ヤッターマンのボヤッキーと、当ブログはまったく関係ありません^_^;
このブログ名になったのは
もともと夫がよく、
うららとふたりして、ぼやきまくるからです…
しゃべっちょ(おしゃべり)合戦てな感じでr(^ω^;)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

うららだけ、ずるい?

もうすぐ春ですね〜。
 春よ、早くこ〜い(*^ー^)ノcherryblossom

我が家はマンションの1階なので…
ぽっかぽかお天気の日には、
うららを小庭に出してあげます♪(ザ!雑草庭sweat02
ただ、脱走歴数回ありなので、監視しつつ!eye

↓写真がダメダメだけど…^_^;

09318hinatabokko1

09318hinatabokko2

09318hinatabokko3

09318hinatabokko4

09318hinatabokko5

ふくたろうも小庭に出して、
追いかけっことかされた日にゃ
正直、
あたしも大慌てなんでヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
しばらくは、うららだけのお楽しみということで★

ごめんね〜。ふくふく〜ゞ(^ε^;)


うらら遠くの“ほけ〜”っと写真のみだったので…

*おまけ*
プーさんの黄色帽子!頭乗せ〜(^m^*

09312pubousi1

09312pubousi2

あはは。
ゲーセンで偶然ゲットできた、
プーさんの帽子型のお財布?です^^
コレ、ゲットするまで
てっきり本当の帽子だと疑わなかったあたしσ(^◇^;)

この恒例の“頭乗せ〜”だって
ふくたろうには無理!
乗せられやしない★
噛んじゃって撮影どころじゃないッス^_^;

09312pubousi3

これも大人の特権だね〜♪うららさ〜んsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧