猫 ニコラ

2016年8月18日 (木)

ニコニコニコラ19

にゃは。ニコラさ〜ん♪
つづきです〜(^ω^)

Rimg0073


Rimg0072

ペロリ〜ん♪ぐふふー。

Rimg0071


そしてお次は
猫ひつじちゃん、ブルーバージョーン=^ェ^=

Rimg0077


Rimg0078


Rimg0080


Rimg0082

ニコラはブルーも良く似合うね〜^^

Rimg0085


↓シーバのカリカリを、たらいのフチに(*^m^)
モデルのギャラ?

Rimg0086


↓スンスン…『あ!』って顔〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Rimg0087


↓『ギャラいただきま〜す』の図♪美川憲一さん風の顔がツボ!!

Rimg0090

はい。さらにドン!美川さん。

Rimg0093


Rimg0096


↓『ギャラ無しなら、もう帽子ぬぐよー』ペロリン♪

Rimg0097


*おまけ*

素のニコラさ〜ん(^ω^)

Img_3423


Img_3436


そして、毎度の合成も( ̄▽ ̄)ぐふふ〜。


↓すっごく良い写真! 本物ニコラが
たらいの中で、まったりしているところがポイント高し♪heart02

Rimg0030_edited1


↓キョウ兄ちゃんが、マフラー巻いている風になってて
カッコイイ!happy02

Img_3427_edited1


※着ているTシャツは
ギャグ用に
私たちが無理やりプレゼントしたTシャツです(笑)
決してキョウノノ兄妹の趣味ではございません( ̄▽ ̄)spa
   何度でも言っちゃう……
      その場で着替えてくれる、優しさよ〜〜heart02うるうる〜。


合い言葉は〜
shineニコニコランラ〜ンshineheart04


いっぱい笑って、満喫の1日happy02
SNOWアプリでの撮影会も大笑いしたー。
簡単にその場で
合成写真とかオモシロ写真とか撮れちゃうんだから
すごい時代になったもんだよねぇ。
やっこファミリーありがとう!!
また遊んでねーーーヽ(*´∀`)ノ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月17日 (水)

ニコニコニコラ18

Rimg0034

はーい♪この子は〜、だぁれ?

正解は〜
やっこんちのニコラさんでーす(´▽`)heart04

夏休み♪やっこんちにお邪魔してきましたよ!!


あれ?!
ニコラ、首に、なんか太いの巻いてる…?!

正解は〜
猫耳へアーバンドを付けられた、ニコラの図(^m^*
(ノノお姉ちゃんの悪戯ッスw)

Rimg0037

そしてそして…
毎回恒例(^∀^;)
『かぶりもの』ショットいただきました。

Rimg0038

くまちゃん帽子が、すっごく似合ってるー(〃ω〃)
しかも!
毎度、夏の風物詩sun
ニコラの“たらい”ポーズで!! たまらーん♪

Rimg0045


Rimg0046


Rimg0048


Rimg0049


Rimg0050

くまちゃんニコラ、ズームからの〜〜

はい!お次は、猫ひつじちゃん( ̄▽ ̄)

くまちゃん帽子の次だと…水泳帽のようにも見える??ゞ(^ε^;)
顔がキュッと、ね♪

Rimg0051


Rimg0054


Rimg0055

まったり眠いとこ、ごめんにょー。
確か、ここで休憩^^

人間たちは、スーファミで
わいわい、うきゃうきゃー(≧∇≦)
キョウお兄ちゃんが
バイトの時間になっちゃうまでゲームバトルw
キョウ、また、今度ゆっくり遊ぼうねーー!!
スーファミ、なぜ、今ごろ〜?とお思いでしょうが…(^∀^;)
今だから?
まわりまわって、やっぱり、
アナログチックなゲームって面白いんですよね^^


Rimg0062


そして、今度は
ニット帽のニコラさ〜ん^^
ニコラとも
じゃらしで遊んだのに
そっちの写真はブレブレで(^∀^;)


Rimg0065

↓やっこママ撮影中。
『ママ…まだ撮るの…?( ´_ゝ`)』な顔のニコラがツボ!

Rimg0066


Rimg0068


Rimg0069


Rimg0070

えへへ。
まだ少し、写真があるので…
次回につづきますね^^


合い言葉は〜
shineニコニコランラ〜ンshineheart04


とっても美味しかったお昼ごはんheartheart
いっぱい、ご馳走さまでした!!
やっこ、いつもありがとうshine

Rimg0032

↑あ、写真の中で
キョウノノ兄妹が
おそろのTシャツを着てますが…
これ、ギャグ用に
私たちが無理やりプレゼントしたTシャツですので(笑)
決して兄妹の趣味ではありませんよ〜( ̄▽ ̄)spa

その場で着替えてくれる、優しさよ〜〜heart02うるうる〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月 6日 (日)

ニコニコニコラ17

去年、やっこんちにお邪魔したときの写真を
Twitterには、つぶやいたものの
ぼやっき〜には、まだUPしてなかった私(^∀^;)

さぁさ、ニコラさ〜ん登場♪

Img_2478


Img_2480

ちょこエリも持参して〜パチリ♪

Img_2482


Img_2487

はぁ。かわええ!!!
ニコラはなんでも着こなしちゃうよね〜(〃ω〃)

Img_2494


Img_2495

ママとお姉ちゃんの真ん中に
ちょこんと♪
↓この写真、超大好きhappy02
まさにニコニコな図なのだ♪
(やっこからオッケーもらったので載せちゃう)

Img_2497


またお邪魔するね〜♪

Img_2501

↓お疲れビリヤードな図(^m^*

Img_2664

………

おまけなオチ。
ふくたろうに、バッハ風…( ̄▽ ̄)

Img_2519


Img_2517

↓ニコラにもやってもらっとる(* ̄ー ̄*)

Img_2530


合い言葉は〜
ニコニコランラ〜ンheart04
          Img_2498

やっちんら〜heart02
色々大変な時だけど…
元気玉いっぱい送るよ〜〜!!!
またみんなでいっぱい笑って
いっぱい遊ぼう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月21日 (木)

ニコニコニコラ16

先週、やっこんちにお邪魔してきました〜。
やっこブログ「しゃぼん草」はこちら♪

お土産に持っていった、じゃらし…
想像以上に気に入ってくれた、ニコラさ〜ん(*´▽`*)

14814nikora1

むふふ。大興奮で遊んでくれて嬉しい♪
(合成されとるのはニコラのお姉ちゃんでーす笑)

14814nikora2

毎度、しつこいスキンシップで嫌がられていた夫が
このじゃらしの威力で
ニコラが過去今までになく!夫に大接近♪
本当に今までこんな図、観たことなかった(^m^*

14814nikora5

14814nikora6

14814nikora7

↓首をかしげちゃって〜、きゃわわ〜heart04

14814nikora8

ちゃんと水分補給もしてね〜と、
やっこママンから
↓お水の出前♪

14814nikora9

↓たらいの中でクールダウン(≧∇≦)

14814nikora3

みんなで毎度のカードゲーム。。うすのろ大会や
人狼ゲーム(これもカード!笑)で大爆笑!
「…とでも言うのだろうか」の怖いTVも観たり( ̄▽ ̄)

楽しい大満喫の1日をありがとう♪
また遊びに行くね〜ヽ(*´∀`)ノ

14814nikora10

合い言葉は〜
ニコニコランラ〜ンheart04

……

あ!
可愛いふくろう型ポットもありがとう=^ェ^=
大切にするねん♪

Img_1815

↑「ふくろうに似ている!」が名前の由来なので〜
ふくたろうとパチリ(^m^*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

ニコニコニコラ14

は〜い♪
しゃぼん草やっこんちのニコラさ〜んだモーンhappy02

1355nikora1

ブレブレだモーン♪

1355nikora2

はーい。カメラ目線scissors

1355nikora3

こっちに移動したりして〜♪
はいはいニコラさ〜ん、笑って笑って〜

1355nikora4

「静かに寝かせてょ…(´д`)ヤレヤレ」なニコラもかわええsmile

1355nikora5

いひひ。しっかり、毎度!かぶりものも持参。

1355nikora6

これまた似合っとる〜(^ω^)

1355nikora7

1355nikora8

↓帽子を枕にもしちゃう余裕〜高枕〜♪

1355nikora9

いつも毒舌夫がしつこくして…ごめんにゃーsweat01

1355nikora10

みんなでトランプ大会、似顔絵大会で
大騒ぎの中、
ニコラはおっとりさ〜ん。いいねいいね(*´▽`*)

1355nikora11

1355nikora12

また遊びに行くね〜=^ェ^=

1355nikora13

合い言葉は〜
ニコニコランラ〜ンheart04

……

やっこ&ノノの手作りチーズケーキとっても美味しかった〜heart02
あと、モツ煮も!いっぱいご馳走さまでしたー!happy01

1355umauma

この日の日記、しゃぼん草ブログはこちら

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

ニコニコニコラ13

はい^^
しゃぼん草やっこんちのニコラさ〜んです(^ω^)

1313nikora2

チョッパー帽が
とっても似合っちゃうのだ〜♪

1313nikora3

ネムネム、ニコッパー(^m^*

1313nikora4

1313nikora6

ちゃっかりお正月にお邪魔して
やっこファミリーと大笑い大会^^
美味しいお夕飯までご馳走になっちゃって
やっこ〜ありがとう!美味しかったよ〜happy02

1313nikora7

1313nikoran

「ごは〜ん〜?」と
↓しっぽくるりんのニコラさ〜ん♪かわええ〜heart04

1313nikora9

1313nikora10

1313nikora11

↓毎度の合成^_^;
トランプで大富豪(大貧民)や
“うすのろまぬけ”で大盛り上がり!
(私は負け負け〜spa

1313nikoppa

こちら↓
2011.8.14撮影。
UPしてなかった写真が結構あった〜★
そう、↓この日ぶりに今回会ったのよね。

11814gamanniko

お邪魔するたんびに
毒舌夫にしつこくされちゃうニコラさ〜ん。
がまん顔もかわいい♪

11814tarainiko1

11814tarainiko2

やっぱり、たらいは
ちゃんと床で!この状態がしっくりくるよね〜♪

11814tarainiko

11814tarainiko_2

やっこファミリー
今年もよろしくね〜(≧∇≦)ノ

合い言葉は〜
ニコニコランラ〜ンheart04

……
ニコラの体重が4.2キロと聞いて
確かに!ニコラはとってもスリム男子〜!
ウチの男子の、どえんぶりを実感(^∀^;)

ニコラカテゴリーはこちらheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

しゃぼん草@りんご市

昨日は、
千葉県習志野市の
gallery&rental space 林檎の木 さんで行われたりんご市appleへ行ってきました!

ニコラママンこと、
やっこさんの手作り石けん*しゃぼん草*の出展(〃^∇^)

やっこ手作りの石けん、大盛況でした♪
ご来店の皆さんの喜びの表情、あたしもとっても嬉しかったです^^

写真を観ても、
きゃ〜使うのがもったいない!って思っちゃう、可愛い石けんたちーっhappy02
ケーキみたいで美味しそうheart04

11611syabonsou1

11611syabonsou2

11611syabonsou3

11611syabonsou4

また、出展!という時には
やっこ!また声かけてね^^
(次回こそ、もっとちゃんとお手伝いしたいわ〜♪)

ネットショップのほうもオープンしたら、
喜ぶ皆さんが多いと思う〜happy01

11611syabonsou

持参したニコラカードも大好評で
あたしもかなり、ぐふぐふsmile
充実の1日でしたshine

続きを読む "しゃぼん草@りんご市"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

りんご市のお知らせ

6月11日(土)・12日(日)に
千葉県習志野市の
gallery&rental space 林檎の木 さんにて
りんご市という手作り市が開催されます。

apple2011年6月11日(土)11:00-17:00
apple2011年6月12日(日)11:00-17:00


ニコラママンこと、
やっこさんの手作り石けんも
11日(土)に参加・出展ですよー!


手作り石けん
やっこホームページはこちら*しゃぼん草

ブログはこちら*しゃぼん草 weblog
(ブログでは出品される手作り石けんが紹介されてますー^^)

Nikorakado

あたしも助っ人にお邪魔しちゃいます。
(↑勝手にニコラカード作成★)

お近くの方、
手作り石けんに興味のある方、お友達を誘ってぜひぜひ!!

続きを読む "りんご市のお知らせ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

ニコニコニコラ12

1151nikora1

1151nikora2

はい!やっこんちのニコラさ〜んです。
(小首かしげちゃうの!かわええーーーっhappy02
お土産に持っていった
青いねずみの、じゃらしを気に入ってくれて…

1151nikora3

鼻にしわ(^m^* な、
可愛いたまらん表情をたっぷり見せてくれました♪

1151nikora4

1151nikora5

1151nikora6

こちらはTVの棚にイン!の、まったりニコラ^^

1151nikora7

あくびショットもいただき〜♪

1151nikora8

1151nikora9

遊んだあとで、ちょこっとネムネムちゃんね^^

1151nikora10

↓ニコラと一緒にパチリ!
やっこブログ【しゃぼん草】
ココログ出版で1冊の本に!世界でひとつの本なのだshine

1151nikora13jpg

それと!しゃぼん草のホームページも!
(まだshoppingのページはオープンされてませんが…ケンタ頼むぞ・笑)
しゃぼん草どんどん拡大ですっheart04わくわく!
こちらです!→【しゃぼん草石けん】

いっぱい遊んで、色々おしゃべりして
充実の1日を過ごしました^^
いつもありがとう!やっこファミリ〜♪
(かわゆいプレゼントもありがとう!!!)

1151nikora11

また遊びに行くからね〜♪
shine合言葉はニコニコランラ〜ン♪shine


*おまけ*
毎度の…合成^_^;
1151nikoragousei

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

ニコニコニコラ11

先日、お休みの日に
やっこんちにお邪魔しました〜^^
ニコラさ〜ん!
久しぶり〜(〃^∇^)

Rimg0023

今回は“かぶりもの”はナシ(^∀^;)

Rimg0010

ふくたろうも大好きな猫じゃらしをお土産に、
ニコラといっぱい遊びました〜♪

Rimg0012

ニコラも大喜び^^
ニコラって、立ち上がるのとっても得意です〜heart04

Rimg0014

遊び方が
おっとりニコラだな〜って、にまにましちゃった(´▽`)

Rimg0017

Rimg0018

Rimg0020

Nikora112131

Nikora112132

↓トイカメラモードで撮影^^

Rimg0031

Rimg0035

Rimg0036

Rimg0038

はぁ〜かわええ〜happy02heart04

Rimg0039

あたしの頭に、じゃらしを乗っけて撮影しているから…
ニコラ、ちょっと困った顔ゞ(^ε^;)
↓困った顔もかわええ〜!

Rimg0040

Rimg0044

Rimg0051

また遊びに行くからね〜♪
4歳のニコラ=^ェ^=今年も元気にね!
shine合言葉はニコニコランラ〜ン♪shine

Rimg0050

*おまけ*
毒舌夫が毎度★いやいや抱っこ…
しつこくされて、困るニコラ。
ごめんねぇ(>ω<)
Komarunikora

いっぱいご馳走になっちゃって、
バタバタさせちゃったよね…やっこ!いつもありがとうshine
ケンタ、キョウノノも♪楽しかったよ〜ヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧