うらら&ふくたろう&めめん坊や

2015年2月 3日 (火)

おさぼりしすぎで★★

更新ずっと、おさぼりで
すみません(;;;´Д`)

3にゃん、みんにゃ元気ですー!


Rimg0244


Rimg0248


↓季節はずれになっちゃったけれど…
クリスマス写真★節分なのにーー★(^∀^;)

うらら、鼻たれではありますが
元気です^^

Rimg0198

ふくたろうも毎日、めめんぼ〜とバトルしてます。

Rimg0213

どんどん見切れて近づく、めめんぼ〜w

Rimg0215

Rimg0216

Rimg0217

↓自分も装着されちゃった〜、めめんぼ〜(^m^*

Rimg0218

不満げ?? ゞ(^ε^;)

Rimg0225

かなり遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします!!(´▽`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年2014

102467_edited1

あけましておめでとうございます!

今年もマイペースに
まったりな
ねこバカぼやっき〜でいきたいと思います^^

うらふくめめんぼ〜、3にゃんともに
どうぞよろしくお願いします=^ェ^=

みなさんにとって
ねこちゃんたちにも!
幸多き1年となりますようにshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月31日 (火)

良いお年をー!

131219urafukumeme1

3にゃんキャットタワー(^m^*

131219urafukumeme2

↓めめんぼ〜、上の段に来ましたよ〜。よじ登りっ♪

131219urafukumeme4

そして、ふくたろうは
うららお嬢にチョイチョーイ。。。

131219urafukumeme5

131219urafukumeme6

お嬢、イヤだってー。ちょっかい出さないで〜。

131219urafukumeme7

131219urafukumeme8

131219urafukumeme9

毎度、妙な図だよー(^∀^;)

131219urafukumeme10

タッチ禁止ねー。
↓ふくたろう「ちぇっ」な顔( ̄▽ ̄)

131219urafukumeme11

今年も
ぼやっき〜ブログにお付き合い
ありがとうございましたー(´▽`)

Img_1149

Img_1150

Img_1151
↑ふく兄さん、てへぺろ〜♪

来年もどうぞよろしくお願いします!
みなさま、良いお年をーshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

うちわの使い方

はい、めめんぼ〜♪
うちわ使う?

13719utiwa1

後ろで、うらら姐さんのひややかな目(^∀^;)

13719utiwa2

あっ!うちわ噛んだ!(うららもギョッ★)

13719utiwa3

「うちわの使い方、間違ってるわよ!」(うららのぼやき)

13719utiwa5

あがが〜spa

13719utiwa6

そして…
↓こちらも…(゚∇゚|||)

13719utiwa7

13719utiwa8

あがががが〜spa

13719utiwa9

「まったく分ってない!
 うちわはこう使うのよ♪掻い掻い〜heart02

Rimg0009

みんにゃ、それぞれってことで( ̄▽ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

くまモンとパチリ〜

13413fukumemekumamon

やっこから
くまモンのぬいぐるみプレゼントもらっちゃったーーhappy02きゃー。ありがとー!!

「はーい、こちらロン毛坊主こと!ふくたろうくーん」
13416fukukumamon

「こちらはーめめんぼ〜こと!めめん坊やでーす」
13416memekumamon2

「ぐーすか爆睡中でーす♪」
13416memekumamon1

「こちらは、お嬢こと!うららさ〜ん」
13416urarakumamon2

「お嬢、もっと笑ってくださーい」
13416urarakumamon1

「ふくちゃん、もたれて寝てますぅ♪えへ、頼られてまーす」
13418fukumemekumamon1

13418fukumemekumamon3

やっこありがとうheart04
大事にするねん(*´▽`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

2013年!

あけまして
おめでとうございます!

1311fuku1

1311fuku2

1311fuku3

今年のお正月、
自宅でまったり過ごします^^
夫の実家、新潟へはもう少しずらして帰郷かな…?

1311urara1

1311urara2

1311urara3

毎年この時期、
うららお嬢は鼻たれぎみだけど(食欲はバッチリです)
今年も元気でいてね。

1311urara4

121228memetohebi3

121228memetohebi5

めめんぼ〜♪
アイスクリームぺろっとしているみた〜いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

121228memetohebi4

今年も
うらら、ふくたろう、めめん坊やhappy01
3にゃん共々よろしくお願いします!!!

今年1年も
みなさまにとって素敵な1年となりますように。
里親さんを待っている子たちにも
あたたかいご縁がありますようにshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

あけまして2012

1211fukusakana1

ふくは、お正月も
サカナくんをケリケリガブリ〜。

1211fukusakana2

1211fukusakana3

1211fukusakana4

1211fukusakana5

うららは夫に抱っこぎゅう。。

1211urara1

1211urara2

1211urara3

2012年が皆さんにとって素敵な一年になりますようにshine
おだやかにハッピー笑顔で過ごせますようにshine

こんなに、ゆるーい猫ブログではありますが
皆さま!今年もどうぞよろしくお願いします!!!

*おまけ*

サカナくん、あ〜あ。ボロボロ( ̄▽ ̄)
1211fukusakana6

ボロボロにして、満足寝か?(しかもヨダレでべったべた^_^;)
1211fukusakana7

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年12月31日 (土)

皆さん良いお年をー!

うらら&ふくたろう、
めがねをかけつつ、年末のご挨拶★

Urafukumegane11125

Urafukumegane11121

Urafukumegane11126

Urafukumegane11122

Urafukumegane11127

Urafukumegane11123

Urafukumegane11128

Urafukumegane11124

Urafukumegane11129

今年もありがとうございました!!
くまちゃんへの応援も本当に嬉しく、パワーをいっぱい頂きました^^
くまちゃん、ママパパにいっぱい甘えているそうですheart02
パパのお腹の上でも眠っちゃうそうです〜♪ウレシーーーッ(≧∇≦)ノ

くまちゃんのママ、メグさんのホームページはこちら!
【Stone Blessing/ストーンブレッシング】

ブログはこちら


shineみなさま!良いお年をお迎えくださいませshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

うらふくぼやっき #50

更新おさぼりで、すみませんsweat01
うらら&ふくたろうは変わらず、こんな感じです。

1111urarakedukuroi1

1111urarakedukuroi2

1111urarakedukuroi3

『ん?あそこに寝ているのは…?』

1111urarakedukuroi4

1111fukunezou1

1111fukunezou2

1111fukunezou3

1111urarakedukuroi5

トド?(lll゚Д゚)』

1111urarakedukuroi6

『見なかったことにしよう…』

うん、そうしよう(゚ー゚;

寒くなってきましたね、みなさま、風邪にはご注意を!

1111fukunezou4

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

うらふくぼやっき #49

111110urafukuisu1

うららさーん、ご機嫌で椅子の上で毛繕い。

111110urafukuisu2

毎晩、ココでブラッシングをしてあげるのが日課。

111110urafukuisu4

で、押し入れから
うららを見てる、ふくたろう。
(寝てたくせに起きてる笑)

111110urafukuisu5

うららさーん、けりぐるみのサカナくんあるよ。

111110urafukuisu6

うららはマクラにしか思ってないかもゞ(^ε^;)

111110urafukuisu7

111110urafukuisu9

そのうち、ふくもやって来て…
我が家でよく見る風景になる(;;´・ω・)

111110urafukuisu10

ふく、椅子の背もたれ部分にジャンプして乗るの図★

111110urafukuisu13

111110urafukuisu11

もう、うららも『またか★』って感じで
どかなくなりました^_^;

111110urafukuisu8

それでも見ていて、危なっかしいので
あたしがふくを降ろしちゃうんですけどね。

去年の9月も同じ風景!こちら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧