おすすめ本

2010年10月30日 (土)

本・猫の一言

猫パンチTVさんから発売された本、
【猫の一言】
発行:幻冬舎コミックス(定価1200円)
そう!コレ、以前にもご紹介した【猫に言わせりゃ】の第二弾!
(以前の記事はこちら
またまた、うらふく写真を応募して
掲載して頂けましたー=^ェ^=

Rimg0374

Rimg0361

Rimg0357

Rimg0355

Rimg0352

Rimg0350

URAさん、編集部の皆さん!
ありがとうございますっ!大切にしますヽ(*´∀`)ノ

Rimg0369

盛り沢山で、パワーアップな〜
妄想系セリフの愛猫ちゃんたちの写真が満載な1冊です♪
書店で見かけたらぜひ、うらふくも探してみてください^^

続きを読む "本・猫の一言"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

本・猫に言わせりゃ

猫パンチTVさんから発売された本、
【猫に言わせりゃ】
発行:幻冬舎コミックス(定価1200円)
こちらの本に
うらら&ふくたろうが掲載されましたヽ(^Д^*)/
記念にパチリ。
あがが( ̄□ ̄;)
ふくー!噛んじゃダメーー!!
Img_1568

↓お?カオマネ?
Img_1570
げっ。再びあががー★
Img_1571

もう!だから〜噛んじゃダメだってばっヽ(`Д´)ノ
Img_1572

遊びたいモードのふくたろうはガジガジ噛んじゃうから
お次はうららさ〜ん。

Img_1580

うららは布団の上でオネムモード。←毎度^_^;
Img_1574_2

Img_1585
うららは本を舐めるのが大好きなので
毎回ペロリ〜ンショット(^m^*
Img_1591

Img_1589

昨日、書店へ走り、本を発見して
たまらず、その場でパラパラ確認。
うらふくの写真を見つけたときは
やっぱり親バカ全開で感激でした(^∀^*)

ふくたろうのページが前のほうだったので、
『そっか。うららは残念、採用されなかったのねん』と思った後に
うらら写真を発見したので
書店で『あっ!!』って声出しちゃいました(笑)
URAさん、編集部の皆さんありがとうございます!
宝物にしますshine

Img_1595

↓おじゃま虫、ふくたろうがやってきて…
Img_1601

ちょっかい出される前に、うららお嬢、移動^_^;
Img_1603

書店で見かけたらぜひ、手にとってチェックしてみてください=^ェ^=
さまざまな愛猫ちゃんたちに、
妄想系セリフが付けられていて楽しい1冊ですよー。
そして、第2弾の写真募集も始まりましたよ!
詳しくはこちら

続きを読む "本・猫に言わせりゃ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

続・猫パンチTVショー

前回にひきつづき、
猫パンチTVイベントでのお土産話しを!

にゃんこグッズ満載のフリマはやっぱり嬉しい!
買いましたよ^^
丸山商店さんのところで購入した
ぶつぶつ独り言2
ヨウカンさんと、おかきちゃんのプチカレンダー(〃^∇^)
おかき坊かわええ〜!
Img_1070

お店にkachimoさんもいて、
去年の猫の輪EXPO 2008でも
お会いしましたが、嬉しかったです♪
その時、購入した
“お願いヨウカンさん”マグネット&パネルと、うらら〜。
↓去年のうららです^^
Youkannsannto11

奥さんのブログナオさんのふらふらガルルッ2にもいつも癒されてます♪
もちろん!本2冊とも持ってます(^∀^*)

Img_1138

Img_1165

Img_1162

ふくたろうを冷ややかに見るうらら^_^;
Img_1163

ふくたろうが移動したので
うららお嬢、気を取り直して〜
Img_1172

Img_1180

Img_1156

7にゃん大家族で、にゃんこの個性がそれぞれ光る!
この2冊!おすすめです=^ェ^=写真から愛があふれてますshine

*おまけ*
ふくたろうに無理やり“お願いポーズ”smile
Img_1200

……
おすすめの本!【うちの猫ら】詳しくはこちら(Amazonへ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

猫パンチTVショーVol.2にて

ちょこっと前になってしまったけれど…
11月14日、
猫パンチTVイベントへ遊びに行きました^^
到着したころには残念ながら、
トークショーが終わってしまっていたけれど
フリマやら「女番社長レナWii」猫パンチ体操コンテストや
ジャンケン・プレゼント大会など楽しんできました。
レナ社長のポストカードももらえて、ほくほく。

Renasyachoucard_2

URA EVOさんにも勇気を出して声をかけ、
興奮と緊張でガチガチでしたσ(^◇^;)
それから、
でぶねこ☆めんまさんのショップもあり、
めんまさん&うずらさんのお世話係、satoさんがお店に!!
もうこれまた!興奮と緊張のあたし!

Menmasan

ちゃっかりサインもお願いしちゃいました!(;´▽`A``
感動ですっ!satoさんありがとうございますっ!!
Menmasansatosan

satoさんはとってもステキな女性で、あったかオーラ全開でしたshine
ブログや本の写真にもあったかい感じが出てますもんね♪

今年はめんまさんに、妹分のうずらさんが仲間入りして
なんだか、ウチのうらふくコンビを見ているようで
にまにましてます…あ。でも、めんまさんのほうが寛大!
お転婆な?うずらさんのことかなり許してあげてるもの、ね。。
我が家のうららの喝は、迫力あるもの〜ゞ(^ε^;)

Menmasan1

購入したバンダナをめんまさんちっくに(*^д^*)
うららお嬢、おすましさ〜ん?
Img_1102

Img_1100

ふくたろうにも!
Img_1114

Img_11182

Img_11172

Img_1116

Kosodorofuku1

こそどろふくふくー!
オチ担当はやっぱり、ふくたろう(^∀^;)
***
【でぶねこ☆めんまさんがいく!】おすすめの本です!
詳しくはこちら(Amazonへ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

レナ社長の文庫本と

パチリ!前回の続きです!
ふくたろうバージョンを(^ε^)♪

しめしめ、まったり中だな・・・

Syachobunkofuku4

と、
撮り始めると・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

Syachobunkofuku7


Syachobunkofuku8

あ〜も〜ぅdash
噛んじゃダメだってばっ!!

で、あたしの指を代わりに噛ませつつ…パチリ★
(甘噛みなので、へっちゃらです^_^;)

Syachobunkofuku20


Syachobunkofuku21


Syachobunkofuku24


Syachobunkofuku25


Syachobunkofuku27_2

ふくたろうもガジガジ甘えて満足したようで?
頭に手!の
くつろぎポーズでオネムタイム(^∀^;)

Syachobunkofuku34


Syachobunkofuku36

レナ社長の文庫本!みなさんもぜひぜひhappy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

レナ社長の文庫本

大好きなサイト猫パンチTV
レナ社長が文庫本で発売されましたよー!

うららとパチリ^^

Syachobunko2


Syachobunko3


Syachobunko4


Syachobunko5


Syachobunko10

かばんの中に、ちょこんと入るサイズで
一緒にお出かけもできますね♪

Syachobunko13

↑前後にレナ社長(´▽`)
レナ社長に、はさまれて〜♪の図heart

レナ社長!ずっとずっと大好きです!

Syachobunkofuku12

このロン毛の手は・・・ゞ(^ε^;)

Syachobunkofuku15

レナ社長とパチリ、ふくたろうバージョン!
こちらは次回にまたアップしちゃいますね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

くるねこさん

大好きな
くるねこ大和さんの
カレンダーと
絵本漫画『やつがれとチビ』をネットで購入!

昨日午前中に届いたので
嬉しくて早速、ひなたぼっこ後のうららと撮影。
カレンダーは、売り切れぎりぎりsweat01
あたし毎度、出遅れのヒトcoldsweats01

Kurusan1

Kurusan3

Kurusan4

Kurusan5

Kurusan6

Kurusan7

Kurusan9

Kurusan10

ハイッ!うららの場合…
 【噛みねこ】です^_^;
(噛まれてるのは夫bleah


『やつがれとチビ』は…最後が…(´;ω;`)
(ネタバレあまりしちゃダメですよね)

にゃんこを(わんちゃんもみんな)家族にした人なら
みんな経験したことのある悲しい現実。
その想いはみんなそれぞれ持ってますよね。。
うまくは言えないけれど
とても強いメッセージを感じました。

くるさんの漫画は読んでいると
いつも、うららを抱きしめたくなっちゃう。

Kurusan11

↑上の写真には載ってないけど
『くるねこ』1〜3巻も
しっかり購入済み^^
こちらアニメ化も決定ですって!
とっても嬉しい!楽しみ〜ヽ(*´∀`)ノshine

あったかくって優しくて
ほっこり、うるっとなっちゃう漫画です。
(うるっというか、ダーっと泣きました)
何度も読んでは、ひとコマずつ見入ってしまう。
大好きです!!

ご本、詳しくはこちらをぽちり
↑Amazonへ飛びます。まとめて、ぽちりでごめんなさい☆
 Amazonにて
 くるねこ3巻“告知動画”もぜひ!観てみて〜happy02
418yddwztll_ss500__351cpxahtt6l_ss500_51x55ftzlil_ss500_51z1phoh6rl_sl500_aa240_

おとといは
くるさんサイン会だったんですよね。参加できた方々!うらやましいheart02

続きを読む "くるねこさん"

| | コメント (3) | トラックバック (0)