猫 ふくたろう

2011年11月10日 (木)

ふくと、スティンキー

ヒーターが出されている頃の
ずいぶん前に
撮った写真ですが…ゞ(^ε^;)

1141fukusokkuri2

ムーミンキャラのスティンキー、
ふくたろうと、なんとなく…似てる( ̄▽ ̄)

1141fukusokkuri3

もじゃもじゃな毛の感じといい、
たくらみ顔といい…

1141fukusokkuri4

1141fukusokkuri5

1141fukusokkuri1

ウシシ〜な感じがこれまた、似てる!

1141fukusokkuri6

ガブリと悪さするその顔!

1141fukusokkuri7

似てる( ̄▽ ̄)spa

1141fukusokkuri8

ムーミン公式サイト
キャラクター紹介はこちら
スティンキーの紹介はこれ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

ケリケリ!けりぐるみー

ふくたろうが好きそうな“けりぐるみ”なるものをゲット!

11116fukukerigurumi1

お気に召した様子(^m^*

11116fukukerigurumi2

11116fukukerigurumi3

毎度のことながら…くちに胸毛が入ってますよーspa

11116fukukerigurumi4

そのまんま寝ちゃうのかと思いきや…

11116fukukerigurumi5

けりぐるみサカナくんへ闘魂!ガブリ〜。

11116fukukerigurumi6

ケリケリ〜!

11116fukukerigurumi8

11116fukukerigurumi9

ケリケリガブリしたり、マクラにしたりとご機嫌ねゞ(^ε^;)

11116fukukerigurumi10

11116fukukerigurumi11

『サカナうまーい♪』

11116fukukerigurumi7

実際、ふくが好きなサカナは真鯛の刺身です(^∀^*)
ひときれもらうと、そりゃもうご機嫌delicious


*つぶやき*

東京キャットガーディアンさんへ
日曜日にちょこっと、お邪魔してきました。(写真なしでごめんなさい)
里親さんを待っている猫ちゃんたちが沢山います!
『にゃんこを家族に迎えたい』と考えている方がいらしたら、ぜひ、お邪魔してみてください。

それからこの“けりぐるみ”は
こちらsippoTVさんで
ネット購入できますよ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

うらふくぼやっき #46

ちょっと更新あいてしまいましたが
うらら&ふくたろう、変わらず元気です^^

111015fukuraunji1

ガリガリラウンジで
夫にお腹をガシガシされると
お腹をみせちゃう、ふく(^m^*

111015fukuraunji2

111015fukuraunji3

111015fukuraunji4

111015fukuraunji5

111015fukuraunji6

111015fukuraunji7

大あくび〜。アゴ、はずれそうゞ(^ε^;)

111015fukuraunji8

111015fukuraunji9

↑夫に何かしゃべっとります( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

うらふくぼやっき #42

1195fukunesugata1

1195fukunesugata2

長いなあゞ(^ε^;)

1195fukunesugata3

1195fukunesugata4

*おまけチョッパー*

11918fukuchoppagufuri1

11918fukuchoppagufuri2

笑ってるーー?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

うらふくぼやっき #40

1195fukugyudume1

なにやら・・・

1195fukugyudume2

1195fukugyudume3

ぎゅうぎゅうづめですよー。

1195fukugyudume4

爆睡ですねspa

1195fukugyudume5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

うらふくぼやっき #38

1195fukusennpuuki1_2

ふく扇風機ショットばかりですが^_^;

1195fukusennpuuki2

なんとなーく、そろそろ冬毛にかわる季節かな??
もふもふ!

1195fukusennpuuki3

大あくびー。

1195fukusennpuuki4

1195fukusennpuuki7

1195fukusennpuuki5

大あくびばっか〜。

1195fukusennpuuki6


………


しゃぼん草ニュース*

やっこさーん♪
9月18日(日)フリーマーケット出品予定だそうです(≧∇≦)ノshine

(↓しゃぼん草ブログから転記です^^)


“Rodina *R - free market”

千葉県八千代市の雑貨屋Rodinaさん
駐車場にて開催される
フリーマーケットに出店させていただきます。

当日は手作り石けんや
使わなくなったカゴバッグ、雑貨などを
少しですが出品予定です。
お近くの方は是非お運びくださいませ。

*日程 : 2011年9月18日(日)  ※雨天の場合は翌19日(祝)に順延
*時間 : 11:00~15:00
*千葉県八千代市村上1601-3
℡ 047-405-0013


お近くの方!ぜひぜひ〜ヽ(´▽`)/heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

うらふくぼやっき #32

ふくたろうの最近のお気に入りの場所。

11731fuklounge1

これ、「ガリガリラウンジ」という商品名の爪とぎ。

11731fuklounge2

ふく、たいそう気に入って
毎日こんな感じで、くつろいでますー。
(ちょっとサイズが小さいようにも見えますが^_^;)

11731fuklounge3

ハイ。ごきげん顔です。
(↓え?ごきげん顔に見えない?ゞ(^ε^;))
11731fuklounge4

11731fuklounge5

11731fuklounge6

これを作ってくれた会社にお礼を言いたいぐらい(笑)
ほんと、お気に入りですよー^^

11731fuklounge8

11731fuklounge9

良かったねー、ふく(^m^*

11731fuklounge10

11731fuklounge7

*おまけ*
うららは何故かコレに座らない★
うららの場合は桃の箱(安上がりw)
箱入り娘なうららさ〜ん♪

Urarahako11730

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

動画が…(´-ω-`)ショボーン

ふくたろう、唯一の特技?(^m^*
夫、帰宅後に必ずやる、ふくとのコミュニケーション♪
ふくも甘えたくて、
タッチ&タッチ!←立ち上がって、すりすりタッチする(^∀^)

11723fukutatti

*つぶやきぼやっき*
ニフティ動画サービスが7月で終了しちゃったんですよね…(>_<)
ということで、
ブログにアップしていた過去の動画が観覧できない(消去)状態です。
うぅ。皆さん、記事修正しているのかしら?
(私は無理そう…くじけそう泣)

とりあえず、今後、
動画はYou Tubeのほうへアップしますね。

過去の記事の動画で
もし、『またこの動画が観たいよー』っていうのがあれば、
リクエストくださいm(_ _)m
探し出せれば、再度アップ記事修正します。。
(こうゆう時に保存整理の悪さを自分で反省したりしてますbearing

*追記*
カテゴリー【OK動画】
You Tubeのほうへ再度アップした動画、過去記事を修正しておきました。
(まだ6件しか修正してませんが^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

うらふくぼやっき #26

11619fukusekigutipozu2

扇風機とふくたろうと言えば・・
これ、関口ポーズ!
去年もやってます^_^;

11619fukusekigutipozu3

11619fukusekigutipozu4

11619fukusekigutipozu5

11619fukusekigutipozu6

11619fukusekigutipozu7

ひんやりと、マクラ代わりなのかなあ(^∀^;)

11619fukusekigutipozu8

*おまけ*
先日、朝起きたら
廊下にパンがひとかけ落ちてた・・
テーブルに食べかけのパンが置いてあったのを
チョイチョイして、転がして遊んでいたらしい(=ω=)
(↓これ。どうでもいい証拠写真)
1171korogarupan

もちろん犯人は、↓こやつです(言わずもがな〜♪)

11619fukusekigutipozu9

………

*ねこ友さんより、里親さん募集のお願い*

先日、記事アップしました
こちら→【東京都より、里親さん募集】
ひきつづき、お声かけなどの応援も
よろしくお願いします。
Toukyouto4kyoudai

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

うらふくぼやっき #23

11630fukumatamata2

ふくたろう・・すごいポーズ(☆ω☆)

11630fukumatamata3

11630fukumatamata4

11630fukumatamata5

11630fukumatamata6

↓この手は、夫の手★ちょっかい毎度!

11630fukumatamata7

11630fukumatamata8

11630fukumatamata9

11630fukumatamata10

11630fukumatamata11

ふくの変ポーズには、いつも笑わせてもらうなあ(^∀^;)


*ねこ友さんより、里親さん募集のお願い*
Toukyouto4kyoudai

先日、記事アップしました
こちら→【東京都より、里親さん募集】
ひきつづき、お声かけなどの応援も
どうぞよろしくお願いします。

それから

maukoroミケランさんのブログ【みけねこ☆マウ☆あるばむ】
こちらで応援記事をアップして頂きました!
ミケランさん!あたたかい言葉と応援いつもありがとうございますshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧