2010年9月14日 (火)

兄んちのワンちゃん・2

先月の写真です^^
兄ファミリーが実家に遊びに来たので、
あたしもお邪魔さまー♪

Img_0226

兄ファミリー&あんずチャン、みんな元気でしたー♪
あんずチャンも今年の3月に会ったときよりも、
ちょっと大きくなったねんU^ω^U(3月の写真はこちら

1085anzu

Img_0232

Img_0234

Img_0245

Img_02452

Img_0246
ぐふふ。耳ピーン(〃^∇^)かわええ〜♪
パピヨンちゃんとか、ダンボちゃんチックだわ〜。
Img_0248

あんずチャン写真を撮っていたら、
隣りの部屋から天然な会話が聞こえてきた!

あたしの母が甥っ子(小学3年生)に
『あら〜!どうして、今日はそんなにオナラが出るの〜?』
って…す、すごい天然な質問を投げかけていた( ̄□ ̄;)

甥っ子『う〜ん。今日はジュースをいっぱい飲んじゃったから…』
母『ジュースじゃないでしょう。普通オナラはお芋でしょう』
甥っ子『そうかなぁ…』
母『お芋食べたんじゃな〜い?』

どうでもいい…天然なオナラ談義(^∀^;)spa
Img_0250

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

兄んちのワンちゃん

兄ファミリーに仲間入りした、あんずちゃんdog
↓今年の年賀状で知ったのでした(笑)
Anzunenga

んで!先日、あんずちゃんを連れて実家にやって来た!
ご対面してきましたよ〜♪
Anzu1
カニンヘンダックス(←初めて知った犬種!)の
まだ5ヶ月の女の子U^ω^U
Img_0002
『あんちゃ〜ん!はじめまして〜』
ちょっとしばらくは、あたしもカメラも怖くて、
ママ抱っこー!の図(^∀^;)
Img_0003

Img_0006

Img_0009
体重もまだ3キロもないんですって!赤ちゃんだわ〜。
(大人になっても4キロ弱らしい)
Img_0010

Img_0014

すぐに実家にもあたしにも慣れてくれて〜
Img_0025

お水も飲んで、オシッコもちゃんと出来ました^^
オシッコシートで3回も!偉いね〜。
Img_0029
あんずちゃんの名前の由来は
兄が子どものころ、
駄菓子屋さんで売っていた“あんず”が大好きだったから!
友達から【あんず小僧へ】なんて年賀状が届くぐらい(笑)
そこから名付けたらしい…ゞ(^ε^;)
Anzu2

甥っ子兄弟は春から小学2年生&3年生。
孫がやって来て、ウチの父も母も疲れた〜と言いつつも喜んでました^^

笑ったのが、いきなり父が
『Tは(小3の名前)足、何文だ?!』(何もん?靴のサイズかーい笑)
兄たちが『22.5だよ』と答えると
『じゃ、大丈夫だな。すぐ大きくなるな。』と言って
自分用に買って、履きづらかった新しい靴をあげていた。。( ̄□ ̄;)
をいをい、小3の子に25センチの靴を…spa
(多分…あんまり嬉しくないかもよ〜( ̄▽ ̄))

Img_0078

日帰りだったので時間はあっという間に過ぎちゃったけど、
あんちゃんにもベロベロ〜といっぱい顔を舐めてもらって、
甥っ子たちとも楽しい時間を過ごしました^^
また遊びに来てね〜♪

***

連休中は更新&お返事できませんが…
みなさま!楽しい連休をお過ごしくださいhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

ウィル・スミス(犬)

先日、
ニコラママンこと:やっこと一緒に
Kちゃんちへお邪魔してきました^^
(1月にやっこんちに同じメンバーで集合した模様はこちら

びっくり大興奮だったのが
Kちゃんちに、かわゆい家族が仲間入りしてたこと!!

ハイ!アメリカンコッカースパニエルの
生後3ヶ月の男の子。
名前は、ウィル・スミス君U^ω^Uheart04

0942wirusumisu22

0942wirusumisu3

↓Kちゃんちの長女作【表札】
(犬)がポイント高し!happy02

0942wirusumisu4

モコモコウィル君に、いっぱい癒されました〜♪

0942wirusumisu5

0942wirusumisu6

0942wirusumisu7

Wiru

Wiru_2

↓抱っこ写真だと、ほんと小っちゃいね^^
 まだ約3キロぐらいだって♪赤ちゃんだわ〜lovely

Wirugousei2

↓カエルのぬいぐるみと。かわええ〜(人´∀`)heart02

0942wirusumisu8

0942wirusumisu9

↓首をかしげるウィル君♪
 何枚も夢中で撮ったあとに気付く…
 『あ。ココ、逆光ぢゃん( ̄□ ̄;)』

Kubikasige

ウィル君、元気いっぱいに育ってねヽ(*´∀`)ノheart04
↓最高!寝顔スマイルheart
0942wirusumisu10

うふふ。
猫うら(+ふく)ぼやっき〜は
猫ブログですが、本日はウィル君オンリーで(^m^*
ウィル君の写真…
この日、100枚近く撮影しちゃったあたしでしたsmile


*おまけ*
↓毎度!ぐふり合成(^∀^;)spa

Wirugousei3

| | コメント (5) | トラックバック (0)