里親さん募集中

2011年12月27日 (火)

ママのお膝で、くまちゃんぐっすり!嬉しい〜!!!

ソファーの下に隠れんぼばかりしていた、くまちゃん、
どんどん甘えっ子になってます!ということですーhappy02

写メでいただいた写真をぺたり!

↓今まで使っていたゲージじゃなくて、ソファーを選んだ、くまちゃん★
ネズミのおもちゃには、ちょっと興味あり?

2011122315100002web

↓ご飯もモリモリ食べているそうです^^

2011122316000000web

↓そして!なんとかわゆい寝顔〜heart02

2011122516240000web

↓さらにさらに!本日頂いた最高ショット(≧∇≦)ノheart04

2011122614060001web_2

こんな安心顔で、しかもママのお膝でheart04
感激で、うるうるにまにまですよーーーーっhappy02

そして、くまちゃんのお名前も
なんとそのまんま、
“くまごろう”“愛称くまちゃん”で決定ですって!
かなり恐縮しつつも、感激ですっ!


メグママさん&パパさん、
くまちゃんを家族に迎えてくださって
本当にありがとうございますshine
くまちゃんがこんなにリラックスできるようになったのは
メグママさん達が気長に気長に見守ってくれたおかげです。
また、可愛いくまちゃん写メお待ちしています!
(心配なこともいつでもお電話ください!)

くまちゃん!良かったね!良かったよ〜〜((w´ω`w))heart04

………

*追記*
メグママさんから了解を頂いたのでshine

メグさんのホームページはこちら!
【Stone Blessing/ストーンブレッシング】

ブログはこちら

くまちゃん!お客様接客も出来るようになるんだよ〜。
みんなに愛される看板にゃんこになるんだよ〜happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

くまちゃん写真!

くまちゃ〜ん
早く、新しいおウチに慣れて、
パパママに甘えるんだよ〜!の気持ちを込めて!
写真ぺたぺたです!(撮影の日いろいろで^_^;)

Kumachan1112161

Kumachan1112162

Kumachan1112163

ほらほら!
この絵皿のように、くまちゃん幸せ1等賞になるんだよー!
(絵はおもいっきり“クマ”だけどゞ(^ε^;))

Kumachan1112164

Kumachan1112165

Kumachan1112166

ブレブレ写真も大好きなのだ!

Kumachan1112167

Kumachan1112168

うららも祝福しているよー。
(ちょっとこの写真は…不気味?だけど★)

Urafukukumachan4

Urafukukumachan5

ふくたろうも祝福&応援しているよー!

Urafukukumachan1

Urafukukumachan2

『くまちゃん♪立派なロン毛坊主になるんだよ〜!by.ふく』

Urafukukumachan3

Kumachan1212221

ブレブレ写真も〜♪(以下省略^^)

Kumachan1212222

Kumachan1212223

Kumachan1212224

Kumachan1212

後頭部もラブリ〜heart04

Kumachan12121

Kumachan12122

↓本日、片付け途中に撮ってもらった写真。
(散らかってる部分は見なかったことにしてください^_^;)
Kumachan12123

Kumachan12124

Kumachan12125

メグさんご夫婦、ほんわかとあったかい優しいご夫婦なので
すぐに、くまちゃんも甘えていいんだshineって
安心してベタベタになると思います!
メグさん、なにか困ったことがあったらいつでも電話くださいね!
私、そちらへも、すっとんで行きますからねgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幸せにね!くまちゃん!

くまちゃん、本日、
優しいパパ&ママのおウチへお引っ越ししました!
まだ新しいおウチに緊張して、
固まっている状態のようですが
私が保護した当初もゲージのトイレの中で
固まっていたので
少しずつ少しずつ、くまちゃんペースを取り戻すと思います。

メグさん&旦那さま、どうか気長に待ってあげてください、ね。
『大丈夫だよ〜ここが、くまちゃんのおウチだよ〜』って
声をいっぱいかけてあげれば、
くまちゃんもどんどん安心すると思います!
とっても甘えっ子なくまちゃんなので
環境に慣れるのも早いと思います。

Kumachan1112111

くまちゃん、パパとママに甘えるんだよ〜!

Kumachan1112112

やんちゃばかりしちゃダメだよ〜!
(甘噛みというか、甘えて噛むのも治すんだよ〜)

Kumachan1112115

元気にすくすく育つんだよ〜!
(食いしん坊でも、元気が1番!)

Kumachan1112116

メグママさん&パパさんと幸せになってねshine

***
また、くまちゃん情報をいただいたら
こちらでもご報告しますね!

メグさん&旦那さま、くまちゃんのことどうぞよろしくお願いしますshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

くまちゃん里親さま決定しました!

バタバタしていて、
更新が出来ずにいましたが、取り急ぎ…嬉しいご報告を!!

11129kumachan1

くまちゃん!昨日お見合いしまして、里親さま決定しましたーーsign03

11129kumachan2

とても優しい方で、
ご夫婦で、くまちゃんを家族に迎えてくださるそうです!
初めてのにゃんこということなので
私もサポート出来ること、ご相談など出来る限りしたいと思います!
大丈夫!くまちゃんはウチに来てまだ13日目だけど、
みるみるうちに、甘えっ子になって
遊ぶの大好き!抱っこ大好きになった子なので
すぐに新しいママとパパにも、べたべたになってくれると思いますshine

11129kumachan3

11129kumachan4

11129kumachan5

11129kumachan6

くまちゃん♪本当に良かったね!

11129kumachan8

11129kumachan9

11129kumachan10

くまちゃんのお引っ越しは
23日です。それまで、私も
くまちゃんとの時間を大切に過ごしますね^^
くまちゃんにとっても
ウチの実家だと、お留守番が長くなっちゃうので
その辺も、もうしばらくの辛抱だよ〜。

11129kumachan11

肉球もらぶり〜heart02な、くまちゃん(≧∇≦)ノ
(もっと上手に撮りたい〜)

11129kumachan12

11129kumachan13

11129kumachan14

11129kumachan15

今回ご紹介してくださった、てんちょ&奥さん本当にありがとうございますshine
そして応援して頂いた皆さん!ありがとうございました!
皆さんに感謝してます!
もちろん!新しいママ、Mさんにも!!ありがとうございます!!
くまちゃんのこと、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ご主人にもよろしくお伝えくださいね^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

くまちゃん男の子でした!

本日、動物病院へ行ってきました!
(情報が少なすぎると里親さん探しのお話など進みませんものね^_^;)

やっぱり、
くまちゃんは男の子でした!

あと、体重からみて
4ヶ月ぐらいでは?と言われました。
(色々変わってしまってすみません。)

取り急ぎ、本日分かったことをご報告します!

●くまちゃん(仮名)
●推定4ヶ月ぐらい
●体重は、2.15キロ(本日12月8日現在)
●性別は、男の子。
●食欲旺盛、トイレも覚えました。
●血液検査済み。猫エイズ、白血病ともに陰性でした。
●ワクチンは来週予定。
●レボリューション済み。
●猫じゃらしが大好きになって、膝の上でもゴロゴロと甘えるようになりました!


里親さん希望の方いらっしゃいましたら
まずは
簡単な自己紹介などをメールくださいませ。
こちら千葉県です。

メール→sachara★jcom.home.ne.jp
(★を@マークに変えてください。)
タイトル【くまちゃん里親さん募集】でお願いします。

コメント欄も非公開(承認後に公開の形)にしていますので
このブログのコメント欄でも大丈夫です。
(個人情報は公開しませんのでご安心ください)

仕事が夜なので
お返事に時間がかかってしまう場合がありますが、
ご了承ください。

病院から帰宅後の、くまちゃん。
(ゲージの中には、仲良しのくまさん親子が入ってます^^)

Kumachan111281

お疲れさまー!とっても良い子で偉かったよ〜!!

Kumachan111282

↓ブレブレ写真多しです^_^;
Kumachan111283

Kumachan111284

Kumachan111285

Kumachan111286

本当にどんどん甘えっ子になっていく、可愛い子なので
優しい里親さんとのご縁をお待ちしております!

ご質問などもあれば、お気軽にメッセージくださいませ。
どうぞよろしくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

くまちゃん(仮名)里親さん募集中!

くまちゃん、多分、男の子っぽいです…
これまた私の素人目なので、あまり自信がないんですが^_^;
とにかく、近々、病院にて
ちゃんと獣医さんにみてもらってきますね!

今朝のくまちゃん写真を!
Kumachan111271

猫じゃらしが大好きになって、すっごく遊ぶようになりました!

Kumachan111272

Kumachan111273

Kumachan111274

Kumachan111275

Kumachan111276

Kumachan111278

Kumachan111279

Kumachan1112710

Kumachan1112711

Kumachan1112713

12月1日に保護して、約1週間。
実家にて保護生活です。
私も実家にお泊まりして、夜は一緒に寝ています。

4日目あたりから夜泣きをしていましたが、
昨夜はすっかり、夜泣きしなくなりました!!
くまちゃん頑張ってますo(*^▽^*)o
昨夜はあたしの膝の上でも寝ちゃってたし、
とってもゴロゴロすりすりになってます。

私が夜、仕事なのでお留守番が長いのが
やっぱり可哀想なんですよね。。

なので、もっとたっぷりと一緒に生活できて、
くまちゃんがたっぷり甘えられる優しい家庭を探してあげたいです!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

●くまちゃん(仮名)
●2ヶ月半から3ヶ月ぐらい(体重2キロぐらい)
●性別は多分、男の子。すみません、近々病院にて確認します!
●食欲旺盛、トイレも覚えました。
●ワクチン、血液検査、こちらも近日中にします!
●レボリューション済み。

今の段階で、まだまだ本当に少ない情報で申し訳ありません。
里親さん希望の方いらっしゃいましたら
まずは
簡単な自己紹介などをメールくださいませ。
こちら千葉県です。

メール→sachara★jcom.home.ne.jp
(★を@マークに変えてください。)

コメント欄も非公開(承認後に公開の形)にしていますので
このブログのコメント欄でも大丈夫です。
(個人情報は公開しませんのでご安心ください)

仕事が夜なので
お返事に時間がかかってしまう場合がありますが、
ご了承ください。


*トイレもばっちり*
Kumachan111261

Kumachan111262

Kumachan111263

Kumachan111264

可愛いくまちゃんをよろしくお願いします!
まわりの猫好きさんに
お声かけなどのご協力&応援もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

くまちゃん(仮名)里親さん募集中です!

駅前の路地裏で出会った、長毛の子猫ちゃん。
12月1日に保護しました。

11124kumachan2

ただいま、私の実家にて保護しています。
(壁や柱の爪あとは、新潟みっちが残したあとです^_^;)

11124kumachan3

目やになどはついてませんが、
少し鼻がぐしゅりしていたので、
動物病院では
『数日お薬で治療後、ワクチンなどしましょう』ということで
まだ詳しい情報はアップできませんが…
とりあえず、写真にて紹介したいと思います。

●くまちゃん(仮名)
●2ヶ月半から3ヶ月ぐらい(体重2キロぐらい)
●性別、すみません、まだ不明です。
●食欲旺盛、トイレも覚えました。
●ワクチン、血液検査、近日中にします!
●レボリューション済み。

11124kumachan7

11124kumachan8

11124kumachan10

11124kumachan11

11124kumachan12

11124kumachan14

11124kumachan15

まだまだ甘えたい赤ちゃん子猫の、くまちゃんです。
優しい里親さんを募集します!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今の段階で、まだまだ本当に少ない情報で申し訳ありません。
里親さん希望の方いらっしゃいましたら
まずは
簡単な自己紹介などをメールくださいませ。
こちら千葉県です。

メール→sachara★jcom.home.ne.jp
(★を@マークに変えてください。)

コメント欄も非公開の形にしていますので
このブログのコメント欄でも大丈夫です。


*お尻写真*
男の子かしら…女の子かしら…??
すみませんm(_ _)m

11124kumachan18

11124kumachan9

やっこのしゃぼん草ブログでも
早速、ご紹介してもらった、くまちゃんです!
やっこ本当にありがとうshine

まわりの猫好きさんに
お声かけなどのご協力&応援もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

うらふくぼやっき #35

Rimg0236

うららお嬢、ガリガリラウンジの寝心地はいかがですかー?

Rimg0237

ふく、見すぎ…

Rimg0238

ふくー、あんまり見ないであげて…
(しかもまた、くちに胸毛入ってますよー)

Rimg0239

あ。狙いはじめちゃった( ̄Д ̄;;

Rimg0240

殺気を感じて、うららお嬢、移動。

Rimg0241

あ〜あ〜。毎度!

Rimg0243

*つぶやき*
更新おさぼりぎみでスミマセン。。
うらふくはこんな感じで相変わらずです(*^ω^*)

………

7月に、おちび猫ちゃん兄弟の里親さんを募集してました、
こちら→【東京都より、里親さん募集】

めでたく!
4兄弟みんな、新しいお家が決定したそうです!!

Toukyouto4kyoudai

みんにゃ幸せになってねheart04
応援して頂いた皆さま!ありがとうございました!!!
ねこ友さんと、この子たちを保護してくださったご家族の方、
保護&里親さん探しなど、色々本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

【みけねこ☆マウ☆あるばむ】のミケランさんへheart02
応援記事
あたたかいお言葉をありがとうございましたshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

うらふくぼやっき #25

11523hikariasobifuku1

赤い光で遊ぶ、ふくたろう。
(コレ、うららはまったく興味なし)

11523hikariasobifuku2

11523hikariasobifuku3

11523hikariasobifuku4

11523hikariasobifuku5

11523hikariasobifuku6

11523hikariasobifuku7

うん。おこちゃまロン毛坊主だもんね(゚▽゚*)

11523hikariasobifuku8

………

*ねこ友さんより、里親さん募集のお願い*

先日、記事アップしました
こちら→【東京都より、里親さん募集】
ひきつづき、お声かけなどの応援も
よろしくお願いします。
Toukyouto4kyoudai

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

うらふくぼやっき #24

11523senpuukiura1

扇風機にスリスリするのが
大好きな、うらら(^m^*

11523senpuukiura4

11523senpuukiura2

『やめてよ〜、扇風機の向きかえないでよ〜!』って
夫に言われると、更にスリスリします(^∀^;)

11523senpuukiura3

11523senpuukiura7

11523senpuukiura6

11523senpuukiura5

うらら、変ガオ大会開催中smile


*ねこ友さんより、里親さん募集のお願い*

先日、記事アップしました
こちら→【東京都より、里親さん募集】
ひきつづき、お声かけなどの応援も
よろしくお願いします。
Toukyouto4kyoudai

| | コメント (4) | トラックバック (0)