変ポーズ

2012年11月17日 (土)

ふくめめ寝相合戦(後編)

はい。つづきです^^(前編はこちら

121111fukumemesofa11

121111fukumemesofa12

121111fukumemesofa13

↓おもちゃをお腹に乗せられる〜。。
(犯人は…こんなことするの夫しかいませんネ)

121111fukumemesofa14

121111fukumemesofa15

121111fukumemesofa16

「まだ…なんかやる気でしょ〜?分ってるんだから〜」by.ふく

121111fukumemesofa17

ふく〜!大正解ゞ(^ε^;)

121111fukumemesofa18

「これじゃ、全然眠れないよ〜」だよね^_^;

121111fukumemesofa19

で、めめちゃんのポーズは
↓これで落ち着いたのかな?

121111memesofa1

やっぱり肉球を撮りたくなっちゃう。

121111memesofa2

うふふ。かわいいね^^

121111memesofa42

「写真撮りすぎ〜。眠れにゃいよお〜」by.めめん坊や
だよね〜。でへへ。

121111memesofa5

そして、11月16日の朝ご飯後の
ふく&めめ↓

「あら〜、ふくちゃん、舐めてあげてるのねぇ」って

121116asafukumeme1

写真を撮ろうとしたら、舐めるのをやめちゃった★
で、よく見ると…
めめちゃんがふくたろうのお腹を噛んでます(^∀^;)

121116asafukumeme2

121116asafukumeme3

121116asafukumeme4

121116asafukumeme5

121116asafukumeme6

121116asafukumeme7

121116asafukumeme8

121116asafukumeme9

いいのね?
その寝方で・・・というオチでした(^∀^;)

121116asafukumeme10

*おまけ*以前にもUP済みですが〜

ふくたろうって。。

111111urafuku3

このポーズばかりだねspa

111111urafuku

以前の記事これもまた
・・・実に安定感のある男である。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

ふくめめ寝相合戦(前編)

【写真11月11日】
リビングでテレビを観ながら…
ふくたろうとめめちゃんの寝相合戦をパチリ、パチリ。

121111fukutono1

かなり、分りづらいですが…
よくマクラにしている“おもちゃ”を
ひじ置きにしている図(この説明じたい分りづらいですねえ^_^;)

121111fukutono2

121111fukutono3

121111fukutono4

なんでか〜
よく、こんなお殿様ポーズでまったりしています笑

121111fukutono5

で、CM中にふと見ると
ふくたろうってば
やっぱりマクラにしてました(^∀^*)

121111fukumemesofa1

めめちゃんも、これマクラにするの大好きです^^
(めめちゃんのマクラポーズは→こちら

121111fukumemesofa2

そのころ、めめちゃんの寝相は〜

121111fukumemesofa4

ひょえー。
すんごい寝方。。爆睡です(^∀^;)
(この次の日からエリカラは卒業しています)

121111fukumemesofa5

で、またCM中。

121111fukumemesofa6

121111fukumemesofa7

↓めめちゃん。。だはは。

121111fukumemesofa8

夫の靴下とか、毎度おもいっきり散らかってますが^_^;

121111fukumemesofa9

121111fukumemesofa10

と、ふくたろうとめめちゃん、それぞれ
ころころ寝相が変化するので
まだ写真あります(^∀^;)

…つづく。

*おまけ*
みんにゃの肉球♪

↓これは〜めめん坊や。

121111fukumemesofa111

↓ふくたろう。わかりづら〜^_^;

121111fukumemesofa20

↓あひゃheart02
うららお嬢(〃ω〃)

121111urara1

ポカポカマットで
暑くなって、畳の上でクールダウン中^^

121111urara2

うららはいつも
キャットタワーのポカポカマットで寝ているか、
押し入れの中のベッド(実はキャリーバック)で
寝ています^^
押し入れベッドは湯たんぽ入り♪
うららの風邪、鼻ぐしゅりも少しずつ良くなっています^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

うらふくぼやっき #31

うららとふくたろうの
【ライダー姿】が好き。
(ソファーの背もたれに乗っかるポーズであーる笑)

11626urararaida1

11723fukuraida1

11626urararaida2

11723fukuraida2

11626urararaida4

11723fukuraida3

11626urararaida3

11723fukuraida4

11626urararaida5

11723fukuraida5

11626urararaida6

11723fukuraida7

11626urararaida7

11723fukuraida8

うらふくとも、安定感あーる(^∀^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

うらふくぼやっき #27

うららは相変わらず押し入れラブ。
うらら専用の薄い布団の中に、こもったりしている。。
でもさすがに暑くなると、
↓こんな感じで涼んでます(^∀^;)

11713atuatuurara1

11713atuatuurara2

いっぽう、ふくたろうは〜
あれま。またお得意の変ポーズゞ(^ε^;)

11714fukuisu1

うらふくショットそれぞれ、交互にぺたり^^

11713atuatuurara3

11714fukuisu2

11713atuatuurara4

11714fukuisu3

11713atuatuurara5

11714fukuisu4

11713atuatuurara6

そして
うらふく、この連休はあたしの実家にお泊まりです。
良い子でお留守番できますようにsign03
あたしたち夫婦は新潟へbullettrain
姉ちゃん姪っ子、アルト&みっちcatに会ってきますね^^
次回の更新&コメントのお返事は
帰宅後にしますね。
よろしくお願いしますー。

………

*ねこ友さんより、里親さん募集*

先日、記事アップしました
こちら→【東京都より、里親さん募集】
ひきつづき、お声かけなどの応援も
よろしくお願いします。
Toukyouto4kyoudai

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

うらふくぼやっき #26

11619fukusekigutipozu2

扇風機とふくたろうと言えば・・
これ、関口ポーズ!
去年もやってます^_^;

11619fukusekigutipozu3

11619fukusekigutipozu4

11619fukusekigutipozu5

11619fukusekigutipozu6

11619fukusekigutipozu7

ひんやりと、マクラ代わりなのかなあ(^∀^;)

11619fukusekigutipozu8

*おまけ*
先日、朝起きたら
廊下にパンがひとかけ落ちてた・・
テーブルに食べかけのパンが置いてあったのを
チョイチョイして、転がして遊んでいたらしい(=ω=)
(↓これ。どうでもいい証拠写真)
1171korogarupan

もちろん犯人は、↓こやつです(言わずもがな〜♪)

11619fukusekigutipozu9

………

*ねこ友さんより、里親さん募集のお願い*

先日、記事アップしました
こちら→【東京都より、里親さん募集】
ひきつづき、お声かけなどの応援も
よろしくお願いします。
Toukyouto4kyoudai

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

うらふくぼやっき #23

11630fukumatamata2

ふくたろう・・すごいポーズ(☆ω☆)

11630fukumatamata3

11630fukumatamata4

11630fukumatamata5

11630fukumatamata6

↓この手は、夫の手★ちょっかい毎度!

11630fukumatamata7

11630fukumatamata8

11630fukumatamata9

11630fukumatamata10

11630fukumatamata11

ふくの変ポーズには、いつも笑わせてもらうなあ(^∀^;)


*ねこ友さんより、里親さん募集のお願い*
Toukyouto4kyoudai

先日、記事アップしました
こちら→【東京都より、里親さん募集】
ひきつづき、お声かけなどの応援も
どうぞよろしくお願いします。

それから

maukoroミケランさんのブログ【みけねこ☆マウ☆あるばむ】
こちらで応援記事をアップして頂きました!
ミケランさん!あたたかい言葉と応援いつもありがとうございますshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)