OK動画

2016年3月 5日 (土)

お茶会ごっこ(動画)

Img_3019

切り株風味のクッションで
くつろぎタイムのふくたろう…

『じゃ、お茶にでもする??』ってな、ポーズだったもんで

Img_3023

はい。ぷちティーセットをご用意。
すんすん。

Img_3024

Img_3025

Img_3026

Img_3028


Img_3029

えっと、飲み方…間違ってます★( ̄▽ ̄)


動画も携帯で撮ってみた。

【お茶会ごっこ:その1】


【お茶会ごっこ:その2】


めめんぼ〜怪獣が乱入★
はちゃめちゃにしている、めめんぼ〜と
それを、ペロペロと大歓迎しているふくたろう…( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

うらふくめめぼやっき #118

2月に撮影した動画をぺたり。

ふくたろう&めめんぼ〜
ネムネムタイム。
ふく兄さんが、めめんぼ〜のことを毛繕いしてあげて
そのまんま
一緒に寝ちゃうの図。
(最後に聞こえるあくびは夫です★)
YouTubeページはこちら


……

毎日、猛暑が続いています。
みなさま、熱中症に気をつけてお過ごしください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月31日 (月)

大晦日2012

皆様、今年も
ありがとうございました!

121226urameme5

今年は
めめん坊やとの出会い、
そして
めめちゃん右目の3度の手術(&12月の去勢手術)も
みなさんからの応援を
いっぱい頂いて、本当に!私、心強かったです!

121226urameme1

気持ちも度々、色々ころころと変わったけれど…
今は…
右目摘出後のめめんぼの毎日を見る限り、
眼は見えなくても
毎日、元気に走ったり、ジャンプしたり、
やんちゃいっぱいに遊んでいる姿をみていると
本当に良かったと思います。

121226urameme2

色々な事に、皆さんに感謝の年でした。
めめんぼも頑張ったね!

121226urameme3

あたりまえのことや、日常にも感謝。

121226urameme4

来年も
うらふくめめぼやっき〜をどうぞよろしくお願いします!
みなさん、よいお年を(´▽`)ノshine

*おまけ動画*
ふくたろうとめめんぼ、お風呂のフタの上で
まったり〜ぽかぽか、らぶらぶの図。
夫撮影。

(You Tubeページはこちら

夫が「あれ〜あのふたり、どこだ〜?」って探したところ、
ふくめめで、お風呂のフタの上で寝ていたらしいspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

なめ合いからの〜噛みつき〜

ふくたろう&めめん坊やの
ちょこっと動画です^^
撮影2012.12.21(夫撮影)
テレビの音が入ってます★

【仲良く舐めあっているのね〜とみせかけて〜】

(YouTubeページはこちら

ふくめめ、毎度!風景ねん(^∀^;)
でも
私が寝ている布団足元で
どたんどたんと相撲をとるのは
頼むから止めて欲しい。。。眠れんよspa

↓こちらも夫撮影。
121221fukumeme1

ふくたろうのガハハハ〜〜。
ふく笑いすぎw(あくびだけどね)
後ろ、めめんぼの眠たそうな顔も、ぷぷぷw

121221fukumeme2

そして!昨夜
夫からの写メ。

「うららのこと、さわりたくてヒッシ!」

121221memehissi

もう〜これ↑
すっごいツボなんですけど〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やるな、夫め。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

ふくめめ動画

男子同士のバトル風景です(^∀^;)
キャットタワーの上にて★

【ふくたろうvs.めめん坊や 猫パンチバトル】
2012.11.27撮影
※夫の声「はい出たーっ!」が入ってますので音量注意です。

(You Tubeページはこちら

めめちゃんの頭を押さえるふくたろう…
しかもタワーの上から(゚∇゚|||)
頭を押さえる姿で「はい出たーっ!」発言ね。
頭を押さえられて
おちびさんのほうが、ぶんぶん手を動かすコント?みたいですよねぇ★

「絶対、ふくのほうが有利だろう」と夫が言う。。

でも、このふたりのバトルを毎日観察していて思うけど
ふくたろうのほうが多分、弱い。。と思う。

噛みつきまくりは、めめちゃんのほうで
ボス猫タイプな気がsmile
ふくは噛まれたくないから(誰だってそうかw)
高い所に逃げる。
(他にソファの上など)
それでもめげずに高い所へめめちゃんも追いかける。
このバトルが繰り広げられるのである(oдo`;)

で、めめちゃんが高い所にとどかず、
ぶーぶー言いながら
廊下、あっちの部屋へと移動して
「にゃ〜ぅ、にゃ〜ぅ」と鳴く。
↑ふくのことを呼ぶ。そう!無口だっためめちゃんが随分としゃべっちょに★笑

すると、
ふくたろうが「なんだなんだ、どしたどした〜」と
またあっちの部屋へ行くもんだから
バトル再開となる・・・

この繰り返しを何度かやって
ふたりして爆睡となるのであ〜るspa


はじめてこんな2にゃんを動画でご覧になると
ぎょぎょぎょΣ(゚д゚lll)アブナッ !
と思われてしまうかもなので

ふくめめ癒され動画も、ぺたりと(^ω^)

【ふくたろう、めめちゃんのことをぺろぺろ】
2012.11.25撮影

(You Tubeページはこちら

まあ、ぺろぺろタイムから
バトルへと発展する場合も多々あ〜る(^∀^;)spa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

めがねこ(動画)

動画の編集、まだまだ不慣れで
お恥ずかしい(;;;´Д`)

動画なのに『ハイチーズ』言ってる夫spa


*追記*
携帯からだと観られないんですね…
YouTubeへ飛ぶにはこちらからm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

動画が…(´-ω-`)ショボーン

ふくたろう、唯一の特技?(^m^*
夫、帰宅後に必ずやる、ふくとのコミュニケーション♪
ふくも甘えたくて、
タッチ&タッチ!←立ち上がって、すりすりタッチする(^∀^)

11723fukutatti

*つぶやきぼやっき*
ニフティ動画サービスが7月で終了しちゃったんですよね…(>_<)
ということで、
ブログにアップしていた過去の動画が観覧できない(消去)状態です。
うぅ。皆さん、記事修正しているのかしら?
(私は無理そう…くじけそう泣)

とりあえず、今後、
動画はYou Tubeのほうへアップしますね。

過去の記事の動画で
もし、『またこの動画が観たいよー』っていうのがあれば、
リクエストくださいm(_ _)m
探し出せれば、再度アップ記事修正します。。
(こうゆう時に保存整理の悪さを自分で反省したりしてますbearing

*追記*
カテゴリー【OK動画】
You Tubeのほうへ再度アップした動画、過去記事を修正しておきました。
(まだ6件しか修正してませんが^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

狙うのを…邪魔されて

うららを狙いたい!ふくたろう。
がっ!前に立ちはだかる夫に邪魔されて〜
(テレビの音や、
 クックックッと声が入ってますので、音量注意ですmovie

キョロリ〜な、ふくたろうの静止画像もぺたりsmile

Kyorokyorofuku2

Kyorokyorofuku5

Kyorokyorofuku6

ふくたろう『なんで〜』

Kyorokyorofuku3

『邪魔するの〜( ̄〜 ̄)ξ』な顔してますネ(笑)

Kyorokyorofuku4

Kyorokyorofuku10

なんだか…
やることが、どっちも子どもっぽい^_^;

*おまけ*
昨日のお昼、シャンプーされたふくたろう。
お風呂場の湯気で画像が見にくいですが(>ω<)

Img_0148

画像↓自動コントラストかけても見づらいですね★
Img_0149

Img_0153

Img_0157

湯気もやもや〜も手伝って…?
Img_0155

なまはげちっく!!∑(゚∇゚|||)spa

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

足が勝手に動くよ〜

ふくたろうムービーですmovie
足が勝手に動くよ〜。

正確には
夫に動かされてるよ〜デス^_^;

ふくたろうが我が家にやって来て
もうすぐ1年!
夫のことをあんなに怖がっていたのに…
ほんと、夫のしつこさに慣れたもんだ。としみじみ思う(笑)

Img_2244

Img_2246

Img_2247

Img_2248

Img_2249

両手両足ばんざ〜い♪ふくふく〜smile

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

押し入れにて…

Img_0281

Img_0286_2

Img_0302_2

Img_0303
Osiire1

Img_0291

つづきは動画でご覧ください^^

Osiire2

ちょっとした天罰かもね〜ふくふく〜smile
…つぶやき…
ふくたろうがちょっかい出さなきゃ、
うららも嫌がらないのになぁ。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧